09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

リルちゃんの里帰りと小太郎君のトリミング! 

今回も真夜中の更新になりそうでございます
本当は、夢の中じゃないといけないのに・・・


ということで、中心にサササッと更新いたしますねぇ~



少し前になりましたが
今月初めの土曜日夜から月曜日朝まで
2泊3日で小太金太郎家にお泊り保育だったリルちゃん



20161113金リル


小太金太郎家では
小太郎君や金太郎君に遠慮することなく
堂々とした態度で、明るく活発に楽しく過ごせたようですよ



そんな大物リルちゃんを
月曜日の朝に
小太金ママさんに我が家まで送っていただきましたぁ~(

小太金ママさん有難うございました
そして、お疲れ様でした



我が家を10月25日に巣立ってから
約2週間で里帰りしてくれた・・・
かりん&ルカの最後の5期生で生後76日のリルちゃん


実は、リルちゃんの誕生前から決まっていたママさんの旅行の間
リルちゃんのお泊り保育を買って出た
同市内に住む小太金ママさんからバトンタッチで
月曜日の深夜まで、実家である我が家で
旅行帰りのママさんのお迎えを待つことに・・・



20161114_001.jpg

かりんママと遊ばせようとしましたが・・・
結局、ババちゃんと思いっきり遊んだね



その後・・・



20161114_002.jpg


20161114_003.jpg


20161114_006.jpg


20161114_007.jpg


20161114_008.jpg


20161114_011.jpg


20161114_012.jpg

出してほしい
少々要求するようにミシミシ泣いていたリルちゃんでしたが
無視していると、すぐに諦めましたよ



その後は、悟ったかのように・・・



20161114_013.jpg

ベビちゃんの時のように
サークルの中でおとなしく過ごせましたよ



20161114_015.jpg


20161114_016.jpg

昼ごはんも晩ご飯も速完食でした


晩ご飯の後は
もこあんママやお兄ちゃんとしっかりリビングで遊びましたが

今回リルちゃん全くおトイレの失敗無しでしたぁ~



20161114_017.jpg


20161114_019.jpg

大丈夫だよ

夜遅くなりましたが
パパ&ママさんが羽田から飛んでお迎えに来てくれましたよ



ということで
リルちゃんの生後2ヶ月半過ぎでのお泊り保育も
小太金ママさんのご協力のお陰で
無事終了

小太金ママさんも
いろいろとお勉強になったようです






そして、今週末は・・・
その逆パターン・・・金太郎君がリル家にお泊り保育




昨日の金曜日には・・・



20161118_005.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、もうすぐ3歳になる小太郎君

金太郎君の優しいお兄ちゃんになりました



20161118_006.jpg


20161118_007.jpg


20161118_010.jpg


20161118_012.jpg

ということで
金太郎君を飼うことが決まる前から決まっていた我が家のワン連れ旅行
その間、金太郎君はライムリル家で、お泊り保育です


本日朝方からが降るようですが
明日日曜日のに期待して、紅葉の季節を楽しんできますねぇ~

ファミリーさんと4人で行ってきまぁ~す





最後に
リルちゃんのお姉ちゃんである
かりん&ルカの3期生で2歳3ヶ月の杏ちゃんから
可愛い届いておりました



20161113杏

いつもとっても可愛い杏ちゃん
トリミングも素晴らしく上手ですね


リルちゃん性格が杏ちゃんソックリ
お顔も可愛い杏ちゃんみたいになるのかな

いつかご対面できるといいね





ということで
朝4時が過ぎてしまいましたが
少々寝てから、ワン連れ旅行に旅立ちますねぇ~

生活乱れてるわぁ~





お泊り保育できたリルちゃんと
綺麗になった小太郎君とポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/19 Sat. 04:12 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1339-4149f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list