09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

Hirokoさんのお店に過去最高人数が・・・ 

今週の13日日曜日に
おとめ&ティミーちゃん姉妹向けの
お引渡し後初めてのパピー会というイベントの拡大版として
所沢航空記念公園で8人8プーが集まりましたぁ~


ドッグランで楽しく遊んだ後
ドッグカフェdoccaさんに移動いたしましたよ



20161113_208.jpg

お昼過ぎでしたが
8人分席を用意していただけましたよ


ドッグカフェでのワンコ達の様子は・・・



20161113_209.jpg


20161113_218.jpg


20161113_215.jpg


20161113_217.jpg


20161113_236.jpg


20161113_213.jpg


20161113_225.jpg


20161113_222.jpg


20161113_231.jpg

初ドッグカフェと思えないくらいマナーが良く、全く要求をしないおとめちゃん
落ち着きもあり、声一つ出さないとてもお利口さんでしたぁ~


一番奥に居たキウイ&ゆずちゃんのが全く撮れていませんでした
ごめんなさぁ~い


そして、美味しく楽しくランチいただきましたぁ~




20161113ランチ





2時を過ぎたところで
またまた移動


向ったのは・・・



20161113_238.jpg

我が家の近所にある犬服屋「Studio Hirokoさん


チラッと中を覗いてみると・・・



20161113_240.jpg

何だか、店内が・・・



20161113_242.jpg


20161113_243.jpg


20161113_247.jpg

Hirokoさん以外で16人は居たかな
これはStudio Hirokoさん始まって以来、最高人数のようです


つまり8人入っていたところに
もこあんママ達8人が加わって・・・

スゴイことになってしまいました
店内は移動するのも大変なくらい満員電車状態に



でも
先客の中には・・・



20161113_244.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、もうすぐ3歳になる歌ちゃん



20161113_250.jpg

サラ&アロマ君の2期生で、1歳10ヶ月のモナちゃん

シックなカラーがお好みのママさんが好きそうなシャツを
今回はお引き取りにいらしたようです


そして、モナちゃんと一緒に生まれた姉妹の・・・



20161113_255.jpg

花蓮ちゃんには
10月9日のところざわまつり以来かな



20161113_261.jpg


20161113_280.jpg


20161113_263.jpg


20161113_265.jpg


20161113_266.jpg

皆、たくさん試着してみたけど
なかなかサイズも好みもピッタリというものは無かったかな


でも、皆さん1枚は気に入ったものがあり、
嬉しそうに購入されていましたよぉ~

何といっても、可愛いのにお手頃ですからねぇ~



さてさて、この方達は・・・



20161113_271.jpg

未来ちゃんは1週間前に
赤い可愛い温かそうなコート買ったばかりだからね

でも、パパさん必死で探していたよ



20161113_277.jpg

小春のは無理

この状況が大変過ぎて、ゆっくり探せません



20161113_282.jpg


20161113_283.jpg

キウイちゃんとゆずちゃんには
ママさんがしっかりオーダーしてくれたみたいだね



20161113_284.jpg


20161113_290.jpg

このフリフリしたデザインがとっても気に入ったふりふママさんでしたが
袖の長さだけが
それ以外はバッチリだったのにね

ふりふちゃん殿中でござるで固まっていたね




2期生の花蓮ちゃんは帰宅しちゃったけど・・・



201611133.gif

全部で8ワンいる、サラ&アロマ君の兄弟姉妹のうち
4ワンはこの日Hirokoさんのお店に居たことになるね


4ワン全員、ちょっと違う感じだけど
どの子もすごく可愛いね



お洋服選びも一段落ついたところで・・・



20161113_338.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、2歳4ヶ月のレナちゃんが
かなり遅れて登場

たくさん注文が入っていたワイヤー商品のお届けでした


レナママさんが大急ぎで



20161113_313.jpg

姉妹でツーショット



20161113_317.jpg

レナちゃんの妹ティミーちゃんにご挨拶してくれました



そして、そろそろ・・・



20161113_321.jpg

おとめママさん
いっぱい買いたかったみたいだけど
まだ大きくなるおとめちゃんを考慮して
今回は1枚だけにしたのかな



でも、この方は・・・



20161113_336.jpg

1歳2ヶ月の未来ちゃんは
赤いデイジー柄がとてもキュートな袖ありシャツを


最後の最後に
ファミリーのオバサン達にお薦めされて・・・
オバサンパワーに圧倒されたのかすぐにお買い上げに・・・


でも、すごく似合ってて、可愛いよぉ~
未来ちゃん良かったね



Hirokoさん大勢で押しかけちゃって、ごめんなさぁ~い
お疲れ様でしたぁ~





ということで
お天気にも恵まれた13日日曜日は
とても和やかに楽しく有意義に過ごすことができましたぁ~



この日集まってくださった
おとめ&ティミーちゃん姉妹キウイ&ゆずちゃん
小梅ちゃんふりふちゃん未来ちゃん

楽しいひと時を有難うございました

また機会があれば、集まりましょうね





13日日曜日に会えたワンコ達全員にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/17 Thu. 11:15 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1338-10ad01cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list