08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

所沢航空記念公園で集まりました! 

昨日月曜日はが降り出しましたが
一昨日日曜日はこれ以上素晴らしいお天気は無いというくらい
快晴の穏やかな暖かい1日でしたね



その前日の土曜日には
この方をトリミング致しました



20161112_041.jpg


20161112_016.jpg


20161112_055.jpg


20161112_058.jpg


20161112_073.jpg

そうだね
翌日の日曜日は
ひかり&ばぶの3期生の小梅ちゃんと
4期生のおとめ&ティミーちゃんが来てくれるので
同じ姉妹の小春が選抜だね





ということで
翌日曜日に・・・



20161113_084.jpg

我が家からで10分ほどの
所沢航空記念公園にやってきましたよ



20161113_085.jpg


20161113_086.jpg

近所に住むキウイ&ゆずちゃんとふりふちゃん
そして、東京都大田区から電車に乗って来てくれたおとめちゃんと
我が家の小春の5プーで少しだけお散歩しました


そこへ・・・



20161113_088.jpg

千葉県柏市からおとめちゃんと一緒に生まれた
5ヶ月半のティミーちゃんが到着・・・



20161113_090.jpg


20161113_091.jpg


20161113_097.jpg

おとめ&ティミーちゃん姉妹のお姉ちゃんである小梅ちゃんが
東京都板橋区からで到着


全員が揃ったところで・・・



20161113_100.jpg


20161113未来

サラ&アロマ君の3期生で1歳2ヶ月の未来ちゃんも
パパさんと一緒に神奈川県相模原市から駆け付けてくれましたよ



20161113_102.jpg

かりん&ルカの4期生で1歳3ヶ月の小さいふりふちゃん

サラ&アロマ君の1期生で2歳7ヶ月のゆずちゃん
ピンクのプーポン尻尾がトレードマークになっています



20161113_105.jpg

怖い経験がトラウマになっているのか
ドッグランの中に入りたくなかったようなふりふちゃん



20161113_108.jpg

怖いから
以前みたいに、元気に走れなくなったみたいだね



20161113_109.jpg

ゆずちゃんは嬉しそうに走っていたね



20161113_114.jpg


20161113_117.jpg

ドッグランに来てもママの足元から離れなかったキウイちゃんでしたが
この日は嬉しそうに動いていたね


それに対して
ドッグランが初めてのようなパピーちゃん達は・・・



20161113_118.jpg

ワンコ大好き人間大好き
とても社交的で、明るい性格のティミーちゃんは
ドッグランが大好きなようです



20161113_124.jpg

ティミーちゃん同様、とても社交的なおとめちゃんも
初ドッグランは大丈夫だったようです



20161113_144.jpg


20161113_134.jpg

姉妹ではありますが
ひかりママ似の小春とばぶパパ似のおとめちゃんでは
お顔の大きさがかなり違いますね



20161113_147.jpg


20161113_154.jpg

4期生の2姉妹はばぶ似で小顔な姉妹のようですが
少々お顔の毛が伸びていて、分かりづらかったので・・・



20161113_159.jpg

2姉妹共に、可愛い真ん丸お目目がスッキリ出てきましたよ



20161113_195.jpg

やっと可愛いお顔がよく見えましたね



20161113_180.jpg

小春同様、
3期生で1歳10ヶ月の小梅ちゃんはデカデカですね


お昼も過ぎたところで・・・



20161113_202.jpg


20161113_196.jpg

左の2姉妹は3期生
右は3期生の1年4ヶ月半後に誕生した4期生の2姉妹です



20161113_199.jpg

1期生のゆずちゃんと3期生の未来ちゃんは
似てるとは言えないけど、共に可愛い姉妹ですね



20161113_203.jpg


ということで
8人と8プーで
この後、ドッグカフェに移動して、ランチタイムに

この後の様子は
次回にいたしますねぇ~






集まってくれた8ワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/15 Tue. 00:58 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1337-2a1cf14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list