03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずく&ひかりのトリミング 

この週末は
ここ所沢では久しぶりに温暖な日を迎えております


昨日金曜日は、一日中が降ったので
土曜日はまだ地面が湿っていますが

明日日曜日はワン連れでお出かけするには
暖かくて最適な一日となりそうですね


ということで
明日13日日曜日は
所沢航空記念公園にお出かけしますよ

5月30日に生まれたひかり&ばぶの4期生で
5ヶ月半になったパピー姉妹おとめ&ティミーちゃんの
お引渡し後初ご対面を・・・

他に、キウイ&ゆずちゃん



おとめ&ティミーちゃんの1期上のお姉ちゃんの小梅ちゃん


20161108小梅



そして
かりん&ルカの4期生のふりふちゃん



201611082ふりふ

とても綺麗にトリミングしてもらったふりふちゃんです



皆様お時間があれば
航空公園ドッグラン付近に
明日13日日曜日11時頃に集まってくださいねぇ~







その他・・・

先週末のお天気の良い日
ベランダに出て、撮ってもらったあんずちゃんから
可愛い届きました



201611082あんず

ミラン&ばぶの2期生で2ヶ月半
日向ぼっこのあんずちゃん
可愛くお利口さんに成長中でございます






今週はお出かけなどの用事のない日には
せっせと愛犬達のトリミング頑張りましたよ



まずは、火曜日に・・・



20161108_122.jpg


20161108_094.jpg


20161108_105.jpg


20161108_117.jpg


20161108_087.jpg

我が家のワンコ達の中では
一番骨格的に小さいはずなのですが
すっかりお腹回りパンパンのオバワンになってしまったしずく

最近はママ犬になることもなく
交配のたびに、おデブ犬になってしまっています



出産&子育てしない限り
適正体形にはなれないかもねぇ~







翌日の水曜日も・・・



20161109_136.jpg


20161109_139.jpg



20161109.jpg



20161109_135.jpg


20161109_137.jpg


20161109_173.jpg

しずくがベビーフェイス過ぎるので
しずくのママなのかなと勘違いされるひかりですが
しずくの子供でございます


とても性格が良くて、育てやすいしずくひかりライン
出産効率が悪いしずくの代わりに
ひかりママに期待したいですね

そろそろ今月には、ヒートもくるかも~




綺麗になったしずくひかりそれとも・・・
明日は誰を選抜にしようかなと思案中でございま~す





綺麗になったしずく&ひかり親子にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/12 Sat. 13:11 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1336-edfd4495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list