09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ミランベビーのその後は・・・? 

かりんベビー同様
8月27日に誕生したミラン&ばぶの2期生レッド3ベビーも
我が家を巣立って1週間~10日が過ぎ
新しいお家にすっかり慣れ、ヤンチャな可愛い姿で
ご家族様をメロメロにしているようでございますよ


ママさん達が送ってくださった可愛いをご紹介致しますね




まずは
10月27日木曜日に、
所沢市内に巣立った第2子金太郎君です



201611小太郎金太郎


ひかり&アロン君の1期生で
今月25日に3歳になる小太郎君の住む
ミラン&ばぶの2期生の金太郎君が新たな家族として加わり
小太郎&金太郎の関係を少しだけ心配されてはおりましたが・・・

結果的には全く問題なしでございました


血のつながりはというと・・・

チコのひひ孫である小太郎君
チコのひ孫である金太郎君ということで
遠い血縁関係ではございます


元々、こんな優しく穏やかな男の子がいるの
ビックリするくらい良性格で手がかからなかった小太郎君

優しく金太郎君をすんなり受け入れてくれて
穏やかに相手をし、添い寝までしてくれているようです


見た目には正反対な外見になるかもしれない兄弟だけど
優しく落ち着きのある長男小太郎君とヤンチャな次男金太郎君の絡みは
見ているだけでも癒されそう

ヤンチャだけど、賢い金太郎君
すでに、お座り待て良し習得済みでございます






次に、10月29日土曜日に
神奈川県の溝ノ口に巣立った第1子あんずちゃんです



2016113あんず


新しいお家に巣立ってからしばらくは
夜泣きすることもなく、とてもお利口さんで
手がかからない良い子だね
ご家族の方も喜んでらしたのですが・・・

1週間ほどして、ご家族の皆さんに慣れてきた頃から
少しずつあんずちゃんに強気な態度が・・・


一番可愛い時期だけに
ついつい甘やかしてしまいそうになりますが
イエスはイエスノーはノーとメリハリのある態度で指示を出し
家族全員で一貫性のある対応ができ
遊ばせ上手な飼主さんを目指してくださいね






最後に
11月1日火曜日に、隣町に巣立った第3子カノンちゃんです



201611カノン


社会人の独り息子さんの妹分として
しっかり家族の一員になったカノンちゃん

よく遊びよく寝る良い子だと
絶賛していただきましたよ


賢いカノンちゃんなので
これから多くを理解していくと思いますので
どんどんいろいろなことを教えてあげてくださいね






10月29日土曜日には
我が家が住む町内でハロウィンのイベントが今年もございましたよ



20161029キウイゆず


700人以上の子供達が町内を練り歩き
何十ヶ所ものでお菓子を頂けたそうです


毎年キウイゆず家もハロウィンスポットとしてボランティアに参加

ちょっとボサ子になってしまったキウイゆずちゃんですが
ホステス犬として子供達に大人気だったようですよ

キウイゆずママさんは
今年はカボチャに仮装したようですね






6ベビー全員が新しいご家族のもとへと巣立った後の我が家は・・・



20161102_005.jpg


20161102_010.jpg



すっかり寒くなって
秋から一気に冬へと近づいているようですね

寒がりが多い我が家のワンコ達にとっては
ストーブがベビー子育てサークルがあった窓際に設置され
大人気スポットとなっております


ベビちゃん達のことなどで後回しになっていた我が家のワンコ達
かなりボサ子ボサ男になってしまいました

今週からは、ママトリミングに励みたいと思いま~す




可愛くお利口に成長中のあんず&金太郎&カノンちゃんに
ポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/08 Tue. 09:48 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1334-21d95915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list