10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

巣立ったかりんベビーは・・・? 

この週末、金土曜日で、
主人の両親の法事で秋田県まで行ってまいりました

お引渡しの関係で
嫁であるもこあんママの出席はどうなるかと・・・
でもお陰様で
無事に嫁の務めを果たしてまいりました




ということで
10月の後半に素晴らしいご家族様のもとへと
巣立っていったかりん&ルカのアプリコット3ベビーズ

我が家を巣立ってもうすぐ10日~2週間近くになります

早いものですねぇ~
少し前まで、すぐそばでピーピー大騒ぎしていたのに・・・



そんなかりん&ルカの最後の5期生のその後の様子を
可愛いでご紹介致しますねぇ~



まずは
10月25日火曜日に、吉祥寺に巣立った第1子のアルト君です



201610276アルト


リビングの中に立派なアルト君のお遊びスペースを
新設していただいた幸せ者のアルト君

3人のお子様達と
このスペースの中で毎日楽しく遊んでいるようです

ご家族の皆様も、アルト君も
お互いにお互いの様子が把握できるようになってきて
リビングにアルト君の居る風景が自然な風景になってきたようです


お子様達にも人気者のアルト君
トイレも順調に成功率が上がっているとか


最初はアルト君の行動や反応に
驚かされたり、笑わされたり
毎日が発見の連続だったと思います


これからもご家族の皆さんで協力して楽しみながら
アルト君を賢くて、飼主さんに忠実なお利口ワンコに育ててくださいね






次は
同じく10月25日火曜日に、同じ町内に巣立った第2子のリルちゃんです



201610272リル


先住犬のライム君の隣に
リルちゃん用のサークルを新設していただいたようです

サラ&アロマ君の1期生で2歳半のライム君にとっては
今までママさんの愛情を独り占めにして生活してきただけに
リルちゃんの登場を受け入れるには
少々時間が必要かもしれませんが
そろそろ一緒に絡んで遊ぶ喜びを感じることで
少しずつ慣れて欲しいものですね


トイレはほぼ完ぺきなお利口さんのリルちゃんとライムお兄ちゃんの様子を
週明け月曜日に、ちょこっと見てきたいと思いまぁ~す






最後に
10月29日土曜日に、横浜に巣立った第3子こなつ君です



201610294こなつ


ご家族の皆様の愛情こもったしつけのお陰で
お座りは完璧に習得したこなつ君

その賢さに、ご家族のみなさんもビックリだそうです

ただ詳しくお話を伺ったところ
トイレの設置方法に問題がございましたので
トイレ固定式で仕切り直していただくことに・・・


横浜に帰る電車の中でも
全く声ひとつ出さずお利口さんで
その夜もおとなしく静かにハウスの中で朝までグッスリと寝れたこなつ君

ご家族の皆さんも絶賛でございます


今後ますます賢くお利口さんに生活できるよう
正しい方向に導いてあげてくださいね






そして、その他届いておりました可愛い
ご紹介致しますね
   


20161027おとめa

ひかり&ばぶの4期生で5ヶ月のおとめちゃん
ひとり歯磨きの1ショットです


全く手がかからなくて、本当にお利口さんなおとめちゃんに
ご家族の皆様はメロメロ状態に

あまりにも可愛いからと言って
わがまま娘にはしないように、気を引き締めてくださいねぇ~




そして
おとめちゃんと一緒に生まれたティミーちゃんからも



201610273ティミー


先住犬のショーン君とはすっかり兄妹の関係になれたティミーちゃん

毎日が楽しくて仕方ないというくらい
活発に楽しく過ごしているようですよ

ティミーちゃんも本当に手がかからない良い子だと
ママさんに絶賛していただいております


かかりつけのお店で
トリミングしていただいて綺麗になったね




パピーのブサイク期ですが
可愛く成長中のおとめ&ティミーちゃん姉妹には
今月13日日曜日に会える予定でございます
そして、一緒にStudio Hirokoさんへ

楽しみ楽しみ





そして
サラ&アロマ君の2期生で1歳10ヶ月のモナちゃんから



201610274ココモナ


10月後半
お天気が良かった週末
ご家族でコキアを見にドライブに行かれたそうです


森林公園のコキアもひかちなか海浜公園のコキアも
赤さがもう少しかな

でも、お天気が最高で良かったですね






モナちゃんと一緒に生まれた1歳10ヶ月のののちゃんと
ののちゃんの弟で3期生で1歳2ヶ月のぼん君からも



20161101ののぼんa


長野県茅野市の八ヶ岳の山の上で生活しているののぼん家ですが
最近は息子さん達の関係で
千葉県の成田のに頻繁に戻ってらっしゃるようです

10月末~11月頭に、戻ってらした時に
成田のお店でトリミングしていただいた後の可愛いです

クリクリで、本当に可愛くなりましたね

やはりプードルはトリミング命でございますね


今は八ヶ岳に戻ったののぼん家ですが
本格的な冬に入ったら、八ヶ岳で冬眠せずに
成田にまた戻ってらっしゃるとか

また皆さんで会いたいですねぇ~




可愛くお利口さんに成長中のアルト&リル&こなつ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/06 Sun. 12:04 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1333-52c09695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list