07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

カノンちゃんのお引渡しとチコの誕生日 

お引渡しが全て完了し、ベビちゃんの姿が消えてしまってから
本当に寂しくなってしまった我が家

おとな犬は12頭もいるのに・・・


これが普通の状態なのでしょうけれど
まだベビちゃんのいた頃の賑やかさが
頭から抜けていないようです



日曜日には
やっとこの方をトリミングしてあげることが出来ましたよ



20161030_111.jpg


20161030_134.jpg


20161030_120.jpg


20161030_099.jpg


20161030_123.jpg

11月1日が12歳のお誕生日だったチコ

その前には綺麗にしてあげなければ・・・と
2日前の日曜日に
やっとトリミングしてあげることが出来ました
ベビちゃん関係の忙しさで、後回しになっていたからね


ずい分毛が薄くなって、お婆さんぽくなってきたチコですが
いつまでも元気で長生きして欲しいものです





そして
11月1日火曜日には・・・



20161101_007.jpg

いつものように準備させていただいたのですが
匂い付け用のぬいぐるみを置き忘れましたぁ~


そして、カノンママさんに選んでいただいた・・・



20161101_014.jpg

これからの季節に必要なを・・・



20161101_008.jpg


20161101_009.jpg



最後に・・・



20161101_017.jpg

かなり長々とお話させていただきましたよ


その間、ずっとおとなしくよく寝ていたカノンちゃんは・・・



20161101_022.jpg


20161101_028.jpg


20161101_032.jpg


20161101_033a.jpg


20161101_034.jpg

比較的、我が家からは近いカノン家なので
きっとこれからも時々は会えるよね
と思うと、寂しさも少しは紛らわすことができました


モコアンファミリーの皆さんがお世話になっているO様に
ご紹介いただいたご縁でカノンちゃんに
素晴らしい家族ができました

カノン家の皆様
カノンちゃんと素晴らしいワンコ生活を
楽しんでいただきたいと思います






カノンちゃんが我が家を最後に巣立ち
火が消えたように静かになった11月1日の夜


20161101_038.jpg


20161101_039.jpg


20161101チコ


12歳になったチコの為に
特別食を用意致しましたよ

チコ様かなりガッツいておりましたが
12歳のお誕生日おめでとぉ~





最後のお引渡し犬のカノンちゃんと綺麗になったチコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/04 Fri. 10:06 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1332-ce11b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list