04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

こなつ君&あんずちゃんの合同お引渡し 

日に日に寒くなりますねぇ~


ベビーちゃんが全員巣立ってしまった我が家
何となく寒いムードになっておりますので
数日前からストーブをつけておりますよ



さて、少し遅くなりましたが
29日土曜日にお引渡しがございました
かりん&ルカの5期生のこなつ君と
ミラン&ばぶの2期生のあんずちゃんのお引渡しの様子です


お引き渡し用にご用意したグッズは・・・



20161029_007.jpg


20161029_003.jpg

気持ちを込めて、ご用意いたしましたよ


これ以外に
毎度のことですが・・・



20161029_011.jpg

選んでいただいたのが・・・



20161029_010.jpg


20161029_016.jpg

大中小、厚め薄め、いろいろと
選んでいただきましたぁ~



20161029_013.jpg

長かったお手続きが終わった後・・・



20161029_017.jpg

あんずパパさんは、ベビちゃん達の前で・・・



20161029_020.jpg


20161029_022.jpg


201610293ベビー


20161029_035.jpg


20161029_046.jpg


20161029_052.jpg

あんずちゃんが我が娘になったという実感が涌いてこられたのか
とても嬉しそうにあんずちゃんを抱っこされましたぁ~



20161029_064.jpg


20161029_065.jpg


20161029_068.jpg


20161029_075.jpg

それぞれ、新しいお家に



20161029_080.jpg

神奈川県のお宅までで帰宅されました


あんず家の皆様
従妹であるののぼんママさんが繋いでくださった素晴らしいご縁を
有難うございました

どうぞあんずちゃんと末永くお幸せに



こなつママさんとをお見送りした後・・・



20161029_084.jpg

横浜駅まで電車で帰宅されるこなつママさんを
駅まで送らせていただきましたよ


男の子希望だった、こなつ家の皆様
ずい分長い間お待たせいたしましたが
ママさんの理想的なこなつ君とのご縁が繫がったこと
本当に良かったと、ホッとしております

どうぞこなつ君と末永くお幸せに




日曜日のカノンちゃんは・・・



20161030_001.jpg

ひとりでも
とてもお利口さんに過ごしている素晴らしいカノンちゃんです



20161030_003.jpg

ということで
昨日11月1日に無事に我が家を巣立っていったカノンちゃんのお引渡しの様子も
次回、お届けいたしますね



我が家を巣立ったベビちゃん達のママさんから
次々と新しいお家での可愛いもたくさん頂いておりますが

後日まとめてご紹介したいと思いま~す





新しいお家に巣立ったこなつ君とあんずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/11/02 Wed. 12:49 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1331-6f4bf3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list