03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひとりになったカノンちゃんのシャンプー! 

本日月曜日は10月最後の日となりますが
グッと寒くなって
秋も深まってきたなぁ~と感じるこの頃です
皆様、いかがお過ごしですかぁ~


世の中はハロウィンで大騒ぎしているようですが
我が家は全く関係ない・・・超現実的な日々が続いております



さてさて、
暑かった夏8月に生まれた6ベビーズも
次々と我が家を巣立ちました


29日土曜日に巣立った
こなつ君とあんずちゃんのお引渡しの様子は次回にご紹介致しますね



今回は
明日11月1日火曜日に
我が家を最後に巣立つミラン&ばぶの2期生、
カノンちゃんの初シャンプーのを中心に
カノンちゃんの様子を・・・



29日土曜日
こなつ君とあんずちゃんお引渡しで、帰宅された後・・・



20161029_085.jpg

広いサークル内で
初めて、ひとりだけでご飯を食べたカノンちゃん
見ているだけで、可哀想になってしまいました


少しの間、寂しそうにクークー泣いておりましたが
しばらくすると・・・



20161029_088.jpg

上から見ると
分かりづらいのですが・・・



20161029_089.jpg

いつもそばに誰かが居て
寄りかかって寝ていたカノンちゃん
ぬいぐるみに乗っかって、寝んねしておりましたよ



20161029_090.jpg

カノンちゃんも
もうすぐ新しいお家に巣立つことになるんだけど
その前に、ひとりで寝ることに慣れておこうね


ということで
お引渡しの明日火曜日まで
我が家で、ひとりの生活の模擬体験を・・・



そして
日曜日には・・・



20161030_156.jpg


20161030_142.jpg

カノンちゃんに1回だけですが
「お座り」のコマンドを教えておいたので
試してみたら、ちゃんとお座りしてくれましたぁ~


超お利口さんです



そして、お利口さんでおとなしくシャンプー&ドライ後は・・・



20161030_175a.jpg


20161030_190.jpg


20161030_215.jpg


20161030_254a.jpg


20161030_275.jpg




201610308カノン




20161030_303.jpg


毛量もあって、お鼻が超短い上質なカノンちゃん

まるで可愛い熊さんのぬいぐるみのようで
めっちゃ可愛いですぅ~


可愛い6ベビーの中でも
最後になってしまったカノンちゃんだからかもしれませんが
ブリーダーの職業病である「お残ししたい病」がムクムクと・・・

でも、イケないイケない
自制している次第でございます



ひとりにずい分慣れてきたカノンちゃんのお引渡しは明日火曜日
ママさんお待ちしておりまぁ~す




綺麗になったカノンちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/31 Mon. 15:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1330-b3a22aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list