05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

こなつ君&あんずちゃんの初シャンプー 

昨日金曜日は、一日中とても忙しく
結局ブログ更新が真夜中となりました


お引渡しが続いている中、寂しくなる気持ちをこらえつつ
頑張るしかないもこあんママでございます



そんな忙しかった昨日金曜日の午後に
本日お引渡しのこなつ君とあんずちゃんの初シャンプーを致しましたよ


まずは、かりん&ルカの5期生で
生後66日となったこなつ君を・・・



20161028_041.jpg


20161028_052.jpg

とてもおとなしくシャンプーさせてくれましたよぉ~

お湯をはった洗面器の中で、とろ~っとなっていたから
お風呂は好きかもね



20161028_054.jpg


20161028_073.jpg


20161028_102.jpg


20161028_127.jpg


20161028_179.jpg




201610288こなつ




20161028_157a.jpg


6ベビーのなかでは一番小さかったこなつ君でしたが
立派に育ってくれましたよ


アルト君とリルちゃんが巣立ってしまった後は
ちょっぴり寂しそうだったこなつ君も
本日新しい横浜のお家に巣立つんだね


こなつママさん
お迎えお待ちしておりま~す






次に
ミラン&ばぶの2期生で
生後62日となったあんずちゃんを・・・



20161028_202.jpg


20161028_214.jpg

こなつ君よりは
少し嫌々があったあんずちゃん

結構意志がハッキリしているタイプかも



20161028_225.jpg


20161028_234.jpg


20161028_254.jpg


20161028_257.jpg


20161028_290.jpg


20161028_357.jpg




201610288あんず




20161028_311.jpg


飼主様が最後に決まったあんずちゃんでしたが
とっても可愛いレディーに成長しましたね


きっと皆さんに「可愛い可愛い」と
チヤホヤされるかもしれないけど
甘やかさないように育ててくださいね


あんずパパさんとママさん
お迎えお待ちしておりま~す






綺麗になったこなつ君とあんずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/29 Sat. 03:10 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1329-bcc5f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list