08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アルト&リルちゃんと金太郎君のお引渡し! 

本日金曜日は
お天気も下り坂
先日の夏日が嘘のように、冷え込んでまいりました

皆様、お風邪などひかれませんように



さて、我が家では、1日おきにお引渡しが続き
賑やかだったベビちゃん達も
少しずつ寂しい状態に・・・



まず
今週の25日火曜日には・・・



20161025_148.jpg

匂い付けの為に
それぞれのクレートをサークルの中に入れてあげましたよ



20161025_142.jpg

かりん&ルカの最後となる5期生の
アルト&リル&こなつの3ベビーが一緒に迎える最後の朝です



20161025_147.jpg

結構激しく絡む3ベビーでしたが
何だか寂しくなっちゃうね



この日合同お引渡しとなった
アルト君とリルちゃんの為に、ご用意させていただいたグッズは・・・



20161025_136.jpg




20161025_141.jpg


ほとんど同じ物ですが
先住犬と重複したブラシは別物に変更いたしました



アルト家とリル家の皆様には、お昼前にきていただき・・・

ベビちゃんとの最後のお遊びタイムを体験していただいた後

小さめレンタルお洋服をそれぞれ選んでいただきましたよ



20161025_155.jpg


20161025_150.jpg

全てファミリーの皆さんが使って戻してくださったリサイクル洋服です



その後、大事なお引渡しのお話をさせていただいて・・・



20161025_158.jpg



最後に・・・



20161025_163.jpg


20161025_169.jpg


20161025_177.jpg


20161025_179a.jpg


20161025_186.jpg


今年2016年に我が家で誕生したベビー達全員のパピー会を
12月18日日曜日に開催予定ですよ

全員といっても、現段階では8パピーですが・・・

皆がまた一緒になって遊べる日が
今から待ち遠しいね



そして、とうとう・・・



20161025_194.jpg


20161025_190.jpg


20161025_200.jpg

東京都吉祥寺から
所沢の我が家に何度も足を運んでくださったライム家の皆様

アルト君との素晴らしいご縁を有難うございましたぁ~



そして・・・



20161025_204.jpg


20161025_208.jpg


20161025_213.jpg

我が家からで2~3分の近所の
ライム&リル家なので
これからも時々会えるね


では、ライムリルママさん
これからもよろしくねぇ~




皆さんが帰宅された後・・・



20161025_214.jpg

あまりにも寂しげだったこなつ君


すると・・・



20161025_216.jpg

やはりママですねぇ~

かりんママが近づいて、優しく慰めておりましたぁ~


すぐに・・・



20161025_218.jpg

ミランベビーズと一緒にして、4ベビーにしてあげましたが
やはりこなつ君
少し元気がないような様子でしたね



そして、こんなプレゼントも・・・



20161026_005.jpg


20161026_004.jpg

ご自宅に生えていたハーブで作ってくださった大きなリース

見た目もとても素敵なのですが
ハーブの香りが癒されるぅ~


お玄関に飾らせていただきましたぁ~





木曜日の朝は・・・



20161026_008.jpg

同じような大きさの4ベビーズが
ひとかたまりになって、寝ていましたが・・・



20161026_009.jpg


20161026_011.jpg


20161027_009.jpg


20161027_010.jpg


20161027_011.jpg

・・・と
朝から元気な4ベビーズでしたが・・・




27日木曜日のお昼前に・・・



20161027_003.jpg


待ちに待ってらしたママさんが
所沢市内からで20分ほどでいらっしゃいましたよ



20161027_022.jpg


20161027_016.jpg


20161027_007.jpg

金太郎ママさんが選ばれましたよ



20161027_029.jpg


20161027_037.jpg


20161027_051.jpg


20161027_053.jpg


小太郎君が待ってる自宅に急いで帰られましたよ

小太郎君にも金太郎君にもいつでも会えるね


小太郎ママさんからも、とても有難いを頂いてしまいましたぁ~



20161027_004.jpg


小太金ママさん
我が家の必需品をたくさん有難うございました

何ヶ月分か、助かるわぁ~





新しいお家に巣立ったアルト&リル&金太郎君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/28 Fri. 10:09 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1328-f7e77c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list