05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ミランベビーの初チックンと金太郎君の初シャンプー 

25日火曜日に
無事アルト君とリルちゃんが
新しいお家に巣立っていきました

その様子は後日ご報告致しますね



今回は、ミラン&ばぶの2期生である3ベビーズの
ファーストワクチン接種の様子をご報告致します


今週の月曜日に・・・



20161024_001.jpg


20161024_002.jpg


20161024_006.jpg


20161024_010.jpg


20161024_012.jpg


20161024_017.jpg

かりんベビーの時より
おとなしくしているミランベビー

お顔を出したのは、あんずちゃんだけでしたよ


診察室では・・・



20161024_023.jpg


20161024あんず

混合ワクチンのでは
全く動じることなく、もちろん声も出さずのあんずちゃん

かなり度胸があるタイプです


そして、健康診断も・・・



201610244あんず

おとなしくお利口さんにできましたよ

全く問題ございませんでした




次は・・・



20161024_046.jpg

そうはいかないよ

一番気が小さい金太郎君ですが・・・



20161024金太郎

は全く騒ぐことなく、お利口さんにできましたよ


そして、健康診断も・・・



201610244金太郎

あんずちゃん同様、全く問題ございませんでしたぁ~



最後に・・・



20161024_080.jpg


20161024カノン

カノンちゃんも落ち着いたものです

全く動じずですね


そして、健康診断も・・・



201610244カノン

パーフェクトな結果に
先生もビックリ


しかも3ベビー共に、全く同じ体重だったので
これにもビックリ

なかなかないことだそうですよぉ~



ということで、3ベビーズも・・・



20161024_103.jpg


20161024_109.jpg

どこでも声一つ出さず
落ち着いた態度で、大したものでした



帰りのの中でも・・・



20161024_119.jpg

騒ぐことなく、おとなしく静かに乗っていましたよ

本当にお利口さんでしたぁ~






昨日水曜日には
生後60日になったミラン&ばぶの2期生の金太郎君を
初シャンプーして、綺麗にしてあげましたよ



20161026_027.jpg


20161026_035.jpg

やはりのときと同様で
とてもおとなしくお利口さんにさせてくれましたよ



そして、ドライ後は・・・



20161026_049a.jpg


20161026_076a.jpg


20161026_106.jpg


20161026_115.jpg




201610268金太郎




20161026_135.jpg

毛量もしっかりあって
熊さんみたいな金太郎君

とてもおとなしくジッとしてくれましたよ

モデルの時も眠くて、倒れそうになっていたくらいでした


男の子だから、ちょっとヤンチャで元気なのですが
気が小さい小心者
度胸では女の子達の方が上かもね


こんなに心優しく可愛い性格の金太郎君は
本日木曜日に
小太郎君が待つお家に巣立っていきます

小太郎君の弟分として
きっと可愛がってもらえると思いますよ


小太金ママさん
お迎えお待ちしておりま~す





お利口さんにチックンできたミランベビーズと
初シャンプーで綺麗になった金太郎君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/10/27 Thu. 01:14 [edit]

category: 注射

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1327-0a3dae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list