09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アルト&リルちゃんの初シャンプー 

日付が変わって
とうとう本日25日から
次々とベビちゃん達のお引渡しが続きます


一気に寂しくなっていく我が家でございますが
6家族の皆様が心待ちにしてくださっていますので
もこあんママも精一杯頑張って準備させていただきますよぉ~



ということで
本日火曜日にお引渡し予定になっている
生後63日になった
かりん&ルカの最後の5期生のアルト君とリルちゃんの初シャンプーを
日曜日に致しましたぁ~



まずは
第1子のリオ君改めアルト君を・・・



20161023_025.jpg


20161023_013.jpg

とてもお利口さんにおとなしくシャンプーさせてくれましたよ


その後、とてもお利口さんにドライできて・・・



20161023_030.jpg


20161023_039.jpg


20161023_074.jpg


20161023_082.jpg


20161023_101.jpg




201610238アルト




20161023_131.jpg


6ベビーの中では
一番大きく見えるアルト君ですが
アルト君が大きいのではなくて
他の5ベビーが小さいのです

タイニーサイズ予想のアルト君ですが
お顔はとっても可愛いお顔立ちで
真ん丸でクリクリのがチャームポイントですね


アルト家のパパ&ママさん
可愛いアルト君のお迎えをお待ちしておりまぁ~す





次に
第2子のジルちゃん改めリルちゃんを・・・



20161023_147a.jpg


20161023_162a.jpg

やはり
ビックリするほど大きなが出現しましたよ


シャンプーもドライも
とてもおとなしくさせてくれましたよぉ~


そして・・・



20161023_182.jpg


20161023_187.jpg


20161023_199.jpg


20161023_216.jpg


20161023_259.jpg




201610238リル




20161023_289.jpg


6ベビーの中では
一番お目目が大きく見えるリルちゃん
かなりのチャームポイントになりそうですよ
1歳頃にはどんなに大きなに成長していることか楽しみですね





最初は一緒に合同お引渡し予定だったこなつ君ですが・・・



20161023_303.jpg


20161023_308.jpg

土曜日には
ママさんがお迎えに来てくれるよ

もう少し待っていようね



生後2ヶ月が過ぎて
日に日に活発になっていくベビちゃん達

リルちゃんに続き、アルト君も・・・



20161023_315.jpg

よじ登ったかと思ったら
クレートの上から下にピョーンと飛び降りるんですよぉ~

怖いもの知らずな性格のようですが
怪我だけはしないでねぇ~



では、本日25日火曜日
アルト家&リル家の皆様お待ちしておりまぁ~す





初シャンプーしたアルト君とリルちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/10/25 Tue. 00:54 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1326-827f2a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list