09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ミラン&ばぶの3ベビーのお披露目会 

週末は日中何かと用事がありバタバタしている為
今回も真夜中の更新となりそうでございます

生活のリズムが滅茶苦茶な毎日が続いているこの頃です



さて・・・
一昨日10月22日土曜日には
ミラン&ばぶの2期生で生後8週の3ベビーズのお披露目会が
我が家でございましたよ


お昼過ぎに
あんずママさんは神奈川県川崎市から電車で
所沢市中富南のカノンママさんと共に、一足先に来ていただき
6ベビちゃん達と交流の時間を・・・



20161022_006.jpg

ママさん達はや動画を撮りながら
ベビちゃんまみれになって・・・



20161022_008.jpg


20161022_002.jpg


20161022_001.jpg


20161022_003.jpg

こなつ君のママさんは
1週間後の土曜日にお迎えに来てくれるよ



思いっきり遊んだ後は・・・



20161022_014.jpg

お昼ご飯を食べるところを見ていただきましたよ



6ベビーズのお遊びタイムやお食事タイムの様子を見ていただき
それぞれのベビちゃん達の性格の違いも
少し垣間見れたひと時だったと思います



その後、先輩ワンコ達が次々といらして・・・

全員揃ったところで
まずは自己紹介です



20161022_020.jpg


20161022_018.jpg

1年前の8月11日に生まれ
1歳2ヶ月になったラルちゃんが
埼玉県新座市からママさんと3女ちゃんと二人で来てくださいましたよ


久しぶりに会ったラルちゃんでしたが、ほぼ2kgで
パパ犬ばぶにソックリの
とても可愛い小顔なスレンダー美ワンになっておりました


ラルちゃんと一緒にもう1プーが・・・



20161022_032.jpg


20161022_027.jpg

ママ犬ミラン(フラン&ルカの6期生)の姉・・・
フラン&ルカの2期生で6歳になったばかりのルナちゃん

何年ぶりかなぁ~
本当に久しぶりのルナちゃんは
可愛くて小さいんだけど、貫禄がありましたね


ラルちゃんの伯母さんになるルナちゃんでしたが
真逆の体形をした伯母&姪でしたぁ~



20161022_034.jpg

10歳の最年長犬のキウイちゃんが臭いチェックに・・・



20161022_036.jpg

1歳2ヶ月で2回目のヒートが始まったおませなラルちゃんでしたが
この日は男の子の参加が無かったので、来ていただけましたが
テンションは低かったかもね



そして、この日のスペシャルゲストの・・・



20161022_064.jpg

ひかり&ばぶの4期生で
あと1週間で5ヶ月になるおとめちゃんが
東京都大田区からスリングバックインで
電車に乗って来てくれましたよ



20161022_063.jpg

午前中からアロマハウスで初トリミングを済ませ
お疲れだったはずのおとめちゃんですが
とても社交的な明るい性格で
とても嬉しそうに他のワンコ達と交流しておりましたよ



20161022_067.jpg


20161022_073.jpg


20161022_050.jpg

2ワン共に
パパ犬ばぶに似ているからか
よく似ておりましたぁ~



そして・・・



20161022_075.jpg


20161022_077.jpg


20161022_085.jpg


20161022_045.jpg

この日は朝からおとめママさんを駅まで迎えに行って
アロマハウスに送り届け、
ジョンソンタウンでランチとずっとお付き合いくださった
キウイ&ゆずママさんでしたぁ~


新調したハロウィンのワンピースがとてもキュートなキウイ&ゆずちゃん
いつ見ても、癒し系で可愛いですね



一通り自己紹介が終わったところで・・・



20161022_086.jpg

ベビちゃん達がお寝んねタイムだったので
撮影は後回しにして・・・



20161022_091.jpg


20161022_095.jpg

10歳、2歳、1歳、約5ヶ月・・・と
様々な年齢まで育ててらしたママさん達の経験談など
楽しく可笑しいお話で、盛り上がりましたよ



20161022_098.jpg

おとなしくお利口な1歳上のお姉ラルちゃんを見て
ラルママさんからお話を伺って
あんず&カノンママさんもきっと安心なさったことと思います



やっと起きたベビちゃん達と・・・



20161022_100.jpg

左から、金太郎君、あんずちゃん、カノンちゃんです



20161022_115.jpg


20161022_110.jpg

ほとんど体重もずっと同じだった3ベビー
お顔が少しずつ違うんだけど、どの子もすごく可愛い



20161022_125.jpg

1ワンだけアプリのミランママもすでに乱入しておりますが・・・



20161022_134.jpg


20161022_127a.jpg

少々ボサ男になっているばぶですが
ラルちゃんとは本当によく似ていますね



20161022_134a.jpg

どの子も可愛くて
見ているだけで、嬉しくなってしまいますね



恒例の写真撮影が終わると・・・



20161022_145.jpg

毎日とってもお忙しいキウイ&ゆずママさんは
一足先に

キウイゆずママさん本当にありがとうございましたぁ~



そして・・・



20161022_150.jpg

ご自宅のリフォーム工事中に
抜け出して来てくださったカノンママさん
ありがとうございましたぁ~



20161022_155.jpg

最後にベビちゃん達の可愛いを撮って
ラル家、あんずママさん、おとめママさんも早めに帰宅なさいましたぁ~



7人と5プーちゃんが集まってくれた
ミラン&ばぶの2期生達のお披露目会でしたが
とても有意義なお話で、和やかに交流ができました



ラル家のママ&3女さん
おとめママさん
キウイ&ゆずママさん
そして、新しくファミリーさんとなられたあんずママさんとカノンママさん

ありがとうございましたぁ~


また3期生のお披露目会で会えるといいなぁ~






お披露目会に来てくれた
ラル&ルナ&おとめ&キウイゆずちゃんにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/24 Mon. 02:52 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

ご無沙汰しております。先日は娘達がお世話様に
なりました。(*^^*)
私もお会いしたかったです。
ルナもラルも賢く、そしてとっても可愛く
健康に育ってくれています。(*^^*)
有り難うございます。(*´∀`)♪

URL | ルナの母 #- | 2016/10/24 22:14 | edit

ルナの母さんへ 

ルナの母さん、コメントありがとうございますv-435
本当にご無沙汰しちゃってますv-393

久しぶりにルナちゃんに会えて嬉しかったですe-420

ルナ母さんもお体ご自愛なさってくださいv-352
またいつかお会いしたいですv-410

URL | もこあんママ #- | 2016/10/24 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1325-861aa37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list