09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんベビーの初チックン! 

本日午後には
ミラン&ばぶのレッド3ベビーズのお披露目会が
我が家であるというのに
またまた真夜中のブログ更新となっております

なので、サササッと写真中心でいきますねぇ~



一昨日の木曜日は
子育てで毛玉がたくさんできてボロボロになっていた
ミランママのトリミングをしましたよ



20161019_005.jpg


20161019_014.jpg


20161019_041.jpg


20161019_032.jpg


20161019_060.jpg

見違えるほど、綺麗になった可愛いミラン

3ベビーズの子育てで
一回り以上小さくなってしまいましたが
これからは少しずつ体重も増やしていこうね


ミランちゃん子育てお疲れ様でしたぁ~





木曜日の6ベビーズの様子は・・・



20161020_105.jpg

リビングで走り回って遊ぶのが大好きなので
いつ遊べるのかな
もこあんママの様子をうかがっています


ウロウロ動いていると・・・



20161020_079.jpg


20161020_080.jpg


20161020_081.jpg


20161020_082.jpg


20161020_083.jpg


20161020_084.jpg

お土産についてくる匂い付のぬいぐるみです



55日目のミランベビーズは・・・



20161020_089.jpg


20161020_093.jpg

女の子は目線でジッとしてくれるのですが・・・



20161020_100.jpg

金太郎君は単独でのとなりました



20161020_102.jpg

一番カノンちゃんがおとなしいかな



20161020_087.jpg





昨日の金曜日には
かりんの3ベビーズを連れて動物病院に
初チックンに・・・



20161021_107.jpg


20161021_110.jpg


20161021_113.jpg


20161021_115.jpg

アルト君はいつも落ち着きがあります



20161021_117.jpg



診察室では
アルト君から順番に・・・



20161021アルト

全く声一つ出さなかったお利口さんのアルト君です


続いて、健康診断を・・・



201610214アルト


この段階では、特に問題はございませんでしたよ





そしてリルちゃんは・・・



20161021リル

リルちゃんだけは怖かったのか
少々悲鳴をあげてしまいましたよ



201610214リル


でも、健康診断はこの段階では特に問題ございませんでした




そして、最後にこなつ君です



20161021こなつ

この病院で生まれ
この先生に帝王切開でとりあげていただいたこなつ君でしたが
全く声一つあげず、あっという間に終わり、お利口さんでした




201610214こなつ


小さいこなつ君でしたが
この段階では全く問題ございませんでした



ホッとして、診察室を出ると・・・



20161021_165.jpg


20161021_168.jpg


20161021_167.jpg

初めての経験だらけの病院でしたが
特に問題なくきたくできましたぁ~



帰宅後・・・



20161021_175.jpg


モナちゃんのママさんから
綺麗なお花を送っていただきました


モナ家の皆様有難うございます

お披露目会やご対面のある時など
少しではありますが
お花を買って飾っているもこあんママ

本日10月22日土曜日の
ミラン&ばぶの2期生達のお披露目会に飾らせてもらいますね



では、本日
ミラン&ばぶの1期生で1歳2ヶ月のラルちゃん
ひかり&ばぶの4期生で、もうすぐ5ヶ月になるおとめちゃん
おとめママさんの友人家のキウイ&ゆずちゃん

お待ちしておりまぁ~す





綺麗になったミランママと
初チックンのかりん3ベビーズにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/22 Sat. 03:56 [edit]

category: 注射

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1324-877dd528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list