10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

生後52日のミランベビーズ 

かりん&ルカの3ベビーズのお披露目会が
16日日曜日に我が家で賑やかに開催されました


その時の様子は、次回アップしたいと思います



昨日10月17日は
モコ&アンリの3期生のアロマ君、レオ君、ロコちゃんの
11歳のお誕生日でした


可愛い届いておりましたよ



20161017アロマ2

いつもアロマハウスの看板犬をしているアロマ君

そして、サラやメリーとの間に
10ワンの可愛い子供達のパパとなってくれたアロマ君

11歳を迎え、パパ犬は引退することになりました

今まで、イケワンとして大活躍してくれたこと
心から感謝しています

これからもアロマハウスの可愛い看板犬として
いつまでも元気で可愛くなアロマ君でいてくださいね




そして、長崎県に住むレオ君からも・・・



201610161レオ

11歳とは思えないくらいに元気なレオ君の運動場は
サッカーコートの広さがあるレオ君専用ドッグランだそうです

近かったら、モコアンファミリーで使わせてもらいたいなぁ~

レオ君もいつまでも元気でねぇ~



アロマ君レオ君ロコちゃん
11歳のお誕生日おめでとうございました





Studio Hirokoさんでオーダーしていたアランニットのお洋服が
届いたという連絡がございましたぁ~



20161017ののぼん1

サラ&アロマ君の2期生で1歳9ヶ月のののちゃんです


ののちゃんより一回り小振りな弟の・・・



20161017ののぼん2

3期生で1歳1ヶ月のぼん君です


とても脱ぎ着が楽なアロンニットのお洋服に
大満足だそうです

これから、どんどん寒さが厳しくなるののぼん地方
寒さ対策としても最高だね





かりんベビーのお披露目会の日
リルママさんがクレートを持参してくれましたよ



20161018_003.jpg

中には、ふわふわのマットも・・・


ところが
昨日月曜日の夜
サークルの中をふと見ると・・・



20161017_001.jpg

リルちゃんだけが
クレートの上によじ登っておりましたぁ~


リルちゃん
かなりのお転婆娘のようですぅ~


本日火曜日の朝には・・・



20161018_001.jpg

アルト君用のクレートから
リルちゃん用のクレートにチェンジです



20161018_003_01.jpg

寝心地も上々のようですね



寝ているかりんベビーの横で
ミランベビーは・・・



20161018_005_01.jpg


20161018_010.jpg


20161018_009.jpg


20161018_015.jpg


20161018_016_01.jpg

3ワン3様ですね




この後
ミラン&ばぶの2期生の3ベビーズの撮影を・・・



20161018_072.jpg


20161018_075a.jpg


20161018_122.jpg




201610188あんず


あんずママさんが
神奈川県川崎市から電車で来てくださいますよぉ~


そして・・・



20161018_019.jpg


20161018_025.jpg


20161018_059a.jpg




201610188金太郎


お仕事が超忙しい金太郎ママさん

残念ながら、お披露目会の日はお仕事に・・・




そして・・・



20161018_151.jpg


20161018_194.jpg


20161018_226.jpg




201610188カノン


かのんママさんは
リフォーム中のお宅を抜け出して
所沢市中富南から来てくださいますよぉ~



その他
1期生で1歳2ヶ月のラルちゃんと
ひかり&ばぶの3期生で、あと1週間で5ヶ月になるおとめちゃんも
残念ながら妹のティミーちゃんは不参加ですが・・・


では、22日土曜日お待ちしておりまぁ~す





可愛く成長中のあんずちゃん&金太郎君&カノンちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2016/10/18 Tue. 23:53 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1322-02b9f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list