10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんママ&ルカパパのトリミング! 

本日日曜日は
かりん&ルカのアプリコット3ベビーズのお披露目会が
我が家で開催されます


避妊をしてしまったかりんにとっては
最後のお披露目会

最後だと思うと、ちょっと寂しいような気分にもなりますが
かりん&ルカの子供達と飼主様達が集まって盛り上がるんだろうなぁ~
と考えただけでも、ワクワクしてきます


そんなお披露目会の前に
3ベビーズの両親であるかりんママとルカパパを
綺麗にトリミングしてあげましたよ



火曜日には・・・



20161011_227.jpg


20161011_249.jpg


20161011_236.jpg


20161011_293.jpg


20161011_269.jpg


20161011_294.jpg

チコの8期生の第3子として
5年前の6月1日に生まれたかりん

大きな真ん丸のとても可愛く小さいかりんママですが
最後に初めて3ベビーも産んだので
子育てでガリガリに痩せて、約2kgになってしまいました

断乳後は徐々に体重も増えて、昨日2.1kgになっていました

今後はかりんのベスト体重2.3kgをキープさせながら
ゆっくり余生をのんびりと過ごしてほしいと思います


今までに9ベビーを育てたかりんママですが
かりん自身はチコママ最後の20番目の子供だったせいか
未だに、チコママはかりんとだけは
よく絡んで遊んであげたり、お顔を舐めてあげたりするんですよ

おかしなものですよね
コロンだって、フランだって、チコの娘なのに
遊ぶのはかりんだけなんですよぉ~

やはり末っ子には、思いが強く残っているのかなぁ~



かりんちゃん
5回の出産で、9ワンコの良き母になってくれました

お疲れ様でしたぁ~





そして、木曜日には・・・



20161013_017.jpg


20161013_022.jpg


20161013_033.jpg


20161013_027.jpg


20161013_040.jpg

ベビーフェイスだけど、確実に交配ができる・・・出来る男ルカ
パパ犬がルカというワンコも我が家でたくさん生まれましたよ

ざっと数えても、我が家の中だけでも28頭生まれています


ルカ君は我が家の縁の下の力持ちだね
ご苦労様です




ということで、本日日曜日のお披露目会には

かりん&ルカの・・・
1期生の愛月君
2期生の福君と凛ちゃん
4期生のふりふちゃんとサン君の5兄弟姉妹達が
ママさん達と一緒に来てくれます




今回どうしても都合がつかず
残念ながら、不参加の3期生杏ちゃんからは
可愛い届いておりました



20161010杏2


20161010杏1


この秋、杏ママさんの娘さんに女の子がお目出度く誕生した杏家
杏ちゃんは、妹のような赤ちゃんには
とても優しいそうですよ


杏ちゃんもまたいつか一緒に集まろうね



では、本日午後
かりんファミリーの皆様お待ちしておりま~す





綺麗になったかりんとルカにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/16 Sun. 01:12 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1321-2a75f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list