07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

リル&カノン&金太郎君の合同ご対面! 

すっかり秋らしくなってきましたねぇ~

日中は少し暑くなっても、朝晩はかなり涼しくなりました


夏に生まれたはずの6ベビーも
すっかりプードルらしく、とっても可愛くなりましたよぉ~


生後40日になったミランベビーの木曜日のです



20161006_001.jpg


20161006_011.jpg


20161006_004.jpg


20161006_009.jpg


20161006_014.jpg

大さ、色などぱっと見は全く同じなので
上から見ると、区別が付かないミランの3ベビーズ

お顔も似ているかな




そして
木曜日にはこの方のトリミングも・・・



20161006_037.jpg


20161006_102.jpg


20161006_109.jpg


20161006_045.jpg


20161006_077.jpg


20161006_113.jpg

10月9日の日曜日には
サラ選抜で、3期生の娘未来ちゃんと一緒に
ところざわまつりに午後1時頃~参加予定

降らないといいんだけどなぁ~






そして、昨日金曜日には・・・



20161007_118.jpg


20161007_116a.jpg

かりん&ルカの5期生となる生後45日のリルちゃんと
ミラン&ばぶの2期生となる生後41日の金太郎&カノンちゃんの
3者合同ご対面がございましたよ

この3者様は
皆様所沢市内にお住まいなので
都合を合わせていただき、同時にご対面していただきました



20161007_126.jpg


20161007_119a.jpg

金太郎君のお兄ちゃんになるのは
ひかり&アロン君の1期生で2歳10ヶ月の小太郎君です



20161007_123a.jpg

リルちゃんのお兄ちゃんになるのは
サラ&アロマ君の1期生で2歳5ヶ月のライム君です



20161007_137.jpg


20161007_146.jpg

小太郎君は歌ちゃんとずっと一緒に育ちましたが
金太郎君はカノンちゃんと一緒に育つことになるのかな



20161007_147.jpg

小太郎君も金太郎君も
ママベッタリになりそうですね

小太金パパさん頑張ってね



20161007_154.jpg

隣町に住むリル&カノンちゃんも
時々会えるかな



20161007_158.jpg

ナントお料理教室に通うカノンママさんが
イチジクのケーキを焼いてきてくださいましたぁ~



20161007_157.jpg

午後からお仕事があったお忙しいママさん達と一緒に
カノンママさんのケーキやお弁当をいただきながら
楽しい会話が弾みましたよ



20161007_165.jpg

すでに、アルト家とカノン家から
クレートをお預かりしております

そろそろサイクルの中にクレートを入れてあげようかな



本日土曜日は
あんずちゃんのご対面がございます

お待ちしておりま~す





綺麗になったサラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/08 Sat. 00:06 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1317-188e932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list