09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

カノンちゃん、アルト君のご対面! 


勢力が強い台風がまた近づいてきているようですが
被害が大きくならないことを祈ります


さて、先週の水曜日には
この方をトリミング致しましたぁ~



20160928_079.jpg


20160928_075.jpg


20160928_064.jpg

すみません
ネックレースが横にずれていますね



20160928_056.jpg


20160928_098.jpg

我が家のボス犬モコ様

14歳8ヶ月になりましたが
まだまだ元気で、立派なボス犬しております


今回の時には
先週の日曜日にいただいたアロンママさんから手作りの
ネックレースやリボンを使っての撮影となりました

また、レナパパ製の鳥かご型ワイヤーグッズを小物として
使わせていただきました


ファミリーの皆様に
日々お世話になっているもこあんママでございます






翌日の木曜日には
カノンちゃんのご対面がございましたぁ~



20160929_001.jpg


20160929_003.jpg


20160929_002.jpg


20160929_007.jpg

所沢市中富南からで約10分
ママさんがどんどん可愛くなっているカノンちゃんに会いに来てくれましたよ

お近いですので
また会いに来てあげてくださいね





翌日の金曜日には
この方達を動物病院に連れて行きましたぁ~



20160930_011.jpg


20160930_015.jpg


20160930_019.jpg

病院に入る前から震えていたばぶに比べて
貫禄のモコ様・・・さすがですね


今回は混合ワクチンのチックンをいたしましたぁ~






翌日土曜日のかりん&ルカの3ベビーズの様子です



20161001_024.jpg

足腰が立派になってきたので
ベッドを入れてあげましたよ



20161001_028.jpg

アロンママさんが使わないから・・・と
以前くださった新品同様の綺麗なベッドを入れてあげると・・・



20161001_029.jpg


20161001_031.jpg


20161001_033.jpg


20161001_034.jpg


20161001_036.jpg


20161001_037.jpg


20161001_038.jpg


20161001_041.jpg

ベッドがとっても気にいったようで
仲良くベッドで寝ているかりん&ルカのアプリ3ベビーズ
ますます可愛く成長中です




そんなかりん&ルカの第1子リオ改め、アルト君のご対面が
日曜日にございましたぁ~



20161002_043.jpg


20161002_045.jpg


お昼前に・・・

アルト家の5人家族様が
東京都の吉祥寺からいらしてくださいましたぁ~



20161002_048.jpg


20161002_047.jpg


20161002_051.jpg


20161002_054.jpg


20161002_056a.jpg


20161002_067a.jpg


20161002_074.jpg


20161002_078.jpg


20161002_081.jpg

ということで
アルト君を迎える為の貴重なお話を中心にさせていただきながら
アルト君が起きている時に
皆様で代わる代わるお膝の上で可愛がっていただきましたよ


次は
お披露目会の日に
ママさんが来てくださるようです


10月16日・・・かりん&ルカベビーの最後のお披露目会で
お待ちしておりまぁ~す






ご対面があったカノン&アルト君と綺麗になったモコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/03 Mon. 23:16 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1315-af64122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list