05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ティミー家のHirokoさんデビュー! 

少し前になりましたが、
先週の金曜日に、この方をトリミング致しましたよ



20160923_054.jpg

初交配にチャレンジした小春でしたが
残念にも、不受胎となった小春

やっと綺麗にしてあげましたよ



20160923_074.jpg


20160923_052.jpg


20160923_014.jpg


20160923_036.jpg

異常なくらいが大きく、落ちそうな出目金の小春


久々のお出かけは、何処に





その翌々日の日曜日に、
ティミーママさんと次男君と先住犬のショーン君と
5月30日に誕生したティミーちゃんを
Studio Hirokoさんに初めてご案内いたしましたぁ~

もちろんトリミング後の小春を連れて・・・


先住犬のショーン君のお洋服が欲しいから・・・と
今まで2~3回ほど、行こうとしたことがあったのですが
アクシデントなどあり果たせずにおりましたが
やっと念願かなって・・・



20160925_244.jpg

ハロウィーン風な店内に



20160925_240.jpg

翌日月曜日がトリミングというショーン君なので
ちょっとボサ男君になっていますが
なかなかのイケワンでございます


今回はジャストサイズなを2枚お安くできて、良かったね



20160925_265.jpg

そんなショーン君の妹分になったティミーちゃん

ひかり&ばぶの4期生で4ヶ月になりました



20160925_271.jpg

ひかり&アロン君の2期生で2歳3ヶ月のレナちゃんです



20160925_258.jpg

ティミーちゃんの姉である小春は
ひかり&ばぶの3期生で1歳8ヶ月

2期生の姉レナちゃんと
やはり似ていますね



20160925_251.jpg

皆で、仲良くご挨拶です



20160925_276.jpg

ショーン君とティミー家には
中学3年の長男君と、重い障害があり寝たきりの次男君が居ますが
この日は次男君がベビーカーで一緒に来てくれましたよ



20160925_281.jpg


20160925_283.jpg

次々とご来店のファミリーのママさん達に抱っこされる
とても人懐っこい性格のティミーちゃんですが・・・



20160925_294.jpg

初トリミング後、1ヶ月にはならないティミーちゃんですが
どっぷりブサイク期なので・・・



20160925_286.jpg

後から参戦のキウイ&ゆずちゃんも
とても嬉しそうですよ



20160925_287.jpg

「女の子にチェックに忙しい・・・」の間違いでした

でも、ショーン君とても社交的です



20160925_299.jpg

かりん&ルカの2期生で3歳と2ヶ月になった凛ちゃんと・・・


凛ちゃんの優しいお兄ちゃんの・・・



20160925_301.jpg

フラン&ルカの5期生で3歳7ヶ月の海里君です



20160925_304.jpg

レナママさんが
両手にたくさん持っていらした紙袋の中身は・・・



20160925_305.jpg

レナパパさん特製のワイヤー製品

バイオリンのオーダー作品
素晴らしいですねぇ~



ワイヤーグッズのオーダー品を引き取りにいらしたアロンママさんに
プレゼントしていただいた物は・・・



20160925_309.jpg

我が家のワンコ達やベビーズの撮影の時の必需品ネックレース

どんどん手の凝った素晴らしい作品をいただくことに・・・



20160925_318.jpg

ティミーちゃん
すごく可愛いよぉ~


またまた素晴らしい撮影時のアイテムが増えましたぁ~

アロンママさんありがとうございましたぁ~



20160925_320.jpg


20160925_325.jpg


20160925_329.jpg

わがままな凛ちゃん
独占欲が強いね



20160925_335.jpg


20160925_336.jpg

まだ充分綺麗なキウイゆずちゃんですが
もっときれいに可愛くしてもらってね



20160925_347.jpg

もこあんママの足元からあまり動かなかった小春
全くに写っていませんでしたね

外では、かなりおとなしい内弁慶タイプのようですね





翌日の月曜日には
トリミング後のショーン君と
プチフェイスカットしてもらったティミーちゃんの可愛いを送ってくださいましたぁ~



20160926ティミー8


20160926ティミー9

サッパリしてもらったティミーちゃん

パピー毛なので、
これからどんどん変わっていくと思うけど
トリミングの度に、お姉ちゃんぽくなっていくのでしょうね



そんなティミーちゃんには
お兄ちゃん犬のショーン君の他に
人間のお兄ちゃんが2人います


一緒にHirokoさんのお店に来てくれた次男君は
赤ちゃんの時からずっと重度の障害があり、
座ることもしゃべることもできません。

でも、ご家族の皆様は協力し合って
自然体で次男君と向き合ってらっしゃるだけでなく
とても明るく活動的に生活なさっています


そんなティミーママさんと次男君が
ドナルド・マクドナルド・ハウス支援
募金箱の新デザインのモデルに・・・



20160926ティミー6

次男君が時々お世話になっている滞在施設への募金です



20160926ティミー7

マクドナルドのカウンターで
とってもチャーミングなティミーママさんの募金箱を見つけたら
是非、お気持ちでお願いしたいと思います





そして、ティミーちゃんと一緒に生まれたおとめちゃんからも
可愛い届いておりましたよ



201609274おとめ


次々といろいろなことが出来るようになって
どんどん賢くお利口に成長中のおとめちゃんですが
まだまだかなり小さいようですねぇ~

初トリミングがまだもう少し先になるおとめちゃんですが
10月22日のミランベビーのお披露目会に来てくれますよ



10月はイベント盛りだくさんな月に・・・


※10月9日日曜日のところざわまつり会場
   金山町アーケードでStudio Hirokoさんと一緒にフリーマーケット出店
   (もこあんママは午後1時過ぎに参加予定)


※10月16日日曜日午後1時半~もこあん家で
   かりん&ルカベビーのお披露目会


※10月22日土曜日午後1時半~もこあん家で
   ミラン&ばぶベビーのお披露目会


※10月25日火曜日午前11時半~もこあん家で
   かりん&ルカベビーの3家族合同お引渡し


※10月末~11月1日火曜日、もこあん家で
   ミラン&ばぶベビーの個別のお引渡し


これから忙しくなってきそうですよ~







会いに来てくれたショーン&ティミーちゃんと綺麗になった小春とポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/10/01 Sat. 16:27 [edit]

category: ワンコ服

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1314-bf925894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list