09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

絡みだした生後1ヶ月前の6ベビーズ 

本日日曜日は
久しぶりに少し暑くなって、9月らしいお天気に

お出かけされている皆さんも多いことと思います


我が家では
成長著しいベビーズの為に
お出かけが厳しい日々を送っております


でも、
日々可愛く成長中の6ベビーズを見ているだけで
癒されるのも事実でございますよ


そんな6ベビーズの日常のお顔を・・・



祝日だった木曜日の朝、食後のです



20160922_065.jpg

6ベビーを同じサークルに入れたのですが
結局、2チームに分かれておりますね


生後1ヶ月になるかりん&ルカベビーの5期生達は・・・



20160922_075.jpg


20160922_071.jpg


20160922_069.jpg

それぞれ個性的に成長中のかりんの3ベビーズ


その絡みを動画で 音声付き


[広告] VPS



やはり大中小の差は、絡みにも影響しているような・・・

アルト兄ちゃん強し





もうすぐ生後1ヶ月になるミラン&ばぶベビーの2期生達は・・・



20160922_081a.jpg


20160922_102.jpg


20160922_087.jpg


20160922_090.jpg


20160922_101.jpg


20160922_103.jpg

飼主様は唯一決まっていないかすみですが
とても穏やかでおとなしい可愛いお嬢様系の女の子になりそう




翌日金曜日のです



20160923_003.jpg

足腰がしっかりしてきたので
トイレシートをトレーに装着して入れましたよ



20160923_005.jpg



絡み始めたミランベビーの様子を動画で 音声付き


[広告] VPS



かすみだけが少しおとなしい感じかな




昨日土曜日のです



20160924_082.jpg


20160924_086.jpg


おっぱいタイムの回数が少し減ってきましたが
おっぱいだけは別腹なので
すごい騒ぎで、アっという間に飲み干します


とても順調に成長中の6ベビーズの今後が
ますます楽しみになってきましたよぉ~



次回は本日日曜日朝に撮った6ベビーズの個々の可愛い
お届けいたしまぁ~す





可愛く成長中の6ベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/25 Sun. 13:41 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1311-a0c62c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list