07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

けい&リルちゃんの合同ご対面! 

まだ9月だというのに
寒いと感じるような毎日が続いておりますが
お風邪などひいてらっしゃいませんか


夏の終わりにやって来る秋雨前線
油断大敵な季節でございますね



さてさて
本日、生後1ヶ月となったかりん&ルカの5期生のアプリ3ベビーズ


火曜日の様子から・・・



20160920_062a.jpg

食べ方が口卑しいせいか
お皿に手を入れてしまうので
ベチャベチャに汚くしてしまう3ベビーズ

新聞紙敷いてお食事中ですが
あっという間に完食

3ベビー共に、かなりの食欲です




20160920_065.jpg


20160920_066.jpg


20160920_067.jpg


20160920_073.jpg


20160920_077.jpg


20160920_072.jpg


20160920_096.jpg


こんなかりんベビーに対して


火曜日のミラン&ばぶの2期生のレッド3ベビーズ様子は・・・



20160920_060a.jpg

かりんベビーに比べると
穏やかにゆっくりと食べるレッド3ベビーズ

今のところ、お上品な感じがします



20160920_083.jpg


20160920_084.jpg


20160920_089.jpg

週明けにお名前決まりました
ママさんからご連絡がありましたよ

あいちゃん改めカノンちゃんに
やはり音楽に因んだお名前になったようですね




20160920_091.jpg


20160920_092.jpg

けい君のお名前は
早くから決まっておりましたよ

長男である小太郎君の弟になるのと
リオオリンピックに因んで「金」をいただき
金太郎君に

「コタ君」「キンタ君」と呼ぶのかな





そして、火曜日には
ミランベビーのパパ犬ばぶのトリミングも致しましたよ



20160920_111.jpg


20160920_122.jpg


20160920_143.jpg


20160920_134.jpg


20160920_142.jpg

超小顔のばぶなのに
トップはかなり大きめに

ちょっとバランス悪かったかも

次はトップ小さくしようね







翌日の水曜日の午前中には
合同のご対面がございましたよ



20160921_022.jpg

ひかり&アロン君の1期生で2歳9ヶ月の小太郎君のママさんと
サラ&アロマ君の1期生で2歳5ヶ月のライム君のママさんが一緒に

それぞれ金太郎君リルちゃんとご対面致しました




20160921_008.jpg


20160921_003.jpg


20160921_014.jpg


20160921_019.jpg


20160921_026.jpg

の大きさはもちろんですが
体形や性格など、対照的になりそうなリルちゃん&金太郎君ですが
ママさん達は協力して、一緒に育つことになりそうですよ



20160921_024.jpg


20160921_034.jpg

我が家のファミリーさん
2頭飼いの魅力にはまってしまう方が増えているようでございます

ライムママさんなんて
犬が怖くて苦手だったのにねぇ~




お昼過ぎには
アロマハウスに預けていた小太郎君のトリミングが終わり・・・



20160921_038.jpg


20160921_055.jpg


20160921_049a.jpg


20160921_051.jpg


20160921_061.jpg

とても穏やかでおとなしいお坊ちゃまの小太郎君
ついにお兄ちゃんになるんだね

一緒に生まれた歌ちゃんと
ずっと一緒に育った小太郎君なだけに
ワンコと一緒に過ごす喜びを分かっているはず

きっと弟分の金太郎君を優しく受け入れてくれるよね

小太郎君金太郎君をよろしくぅ~





改名宣言したカノンちゃん&金太郎君と
綺麗になった小太郎&ばぶにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/09/23 Fri. 17:23 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1310-763a103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list