05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

リオのご対面とナナ&ひかりのトリミング! 

6ベビーズの離乳食が始まり
せっせと拾わなくてはならないとの競争に
ゆとりがない生活が続き
睡眠時間も不規則になっているもこあんママ

ブログの更新もかなり負担になっている状況でございますが
ベビーズの飼主になってくださった皆様も
楽しみに待ってくださっているんだろうな
頑張っていますよ


そんなもこあんママに
嬉しいお知らせがございましたぁ~


我が家のことが
犬や猫のハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュースを
WEBで提供してくださる

ペトハピ(Pet × Happy)さんの

太鼓判!ペトハピブリーダーのコーナーに

昨日9月20日に掲載されましたぁ~


モコアンファミリーの掲載記事は→こちら


ペットを飼ってらっしゃる皆様にお役立ちの情報が
次々とアップされている情報誌です

是非、今後もご愛読を・・・




本日水曜日は
午前中からダブルご対面
そして午後には遠方からのご見学もあり
超忙しいもこあんママでございますので

ザザザッと中心に・・・





先週の土曜日には
この方をトリミング致しましたぁ~



20160917_051a.jpg


20160917_110.jpg


20160917_076.jpg


20160917_098.jpg


20160917_101.jpg

ヤマンバひかりの恐ろしいはございませんが
ずい分可愛く変身できたひかりでございます




土曜日の6ベビーズは・・・



20160917_116.jpg


20160917_117.jpg

まったり集まってお寝んねです





翌日の日曜日には
この方がアロマハウスでトリミングを



20160918_138.jpg

フラン&ルカの6期生で2歳9ヶ月
ミランと一緒に生まれた小さいけど太いナナちゃんです



20160918_140.jpg


20160918_143.jpg


20160918_152.jpg


20160918_159.jpg

とっても可愛いお顔をしていて愛らしいのに
妊プー犬と間違えそうになるくらい
立派なボディーを維持しているナナちゃん

少しずつダイエット頑張ってねぇ~




この後すぐに
我が家ではご対面がございましたよ



20160918_165.jpg

東京都の吉祥寺からで約1時間
とても素敵なご家族5人様がリオ君に会いに来てくれました



20160918_168.jpg


20160918_170.jpg


20160918_171.jpg


20160918_173.jpg


20160918_176.jpg


20160918_179.jpg


20160918_177.jpg


20160918_185.jpg


20160918_188.jpg

とても優しく可愛いママさんと男らしいパパさんに育てられている
可愛いお子様達

かりん&ルカの4期生サン家のご対面の時を思い出しました

ひかり&ばぶの3期生小梅家のママさんともイメージが・・・
若いママさんですが、立派に子育てなさっている姿を拝見し
きっと子犬の子育ても立派にご家族全員で協力して
成し遂げてくださると、確信致しましたよ


次回10月2日の2度目のご対面
お待ちしておりま~す





そんなリオ君の月曜日のから



20160919_006.jpg


20160919_007.jpg


20160919_008.jpg


20160919_014.jpg


20160919_015.jpg

お子様達全員が音楽教室に通ってらっしゃるという
音楽好き一家だそうで
音楽に因んだお名前を家族全員で考えてくださったようです

アルト家の皆様
ご家族の皆様の思いがこもった
素敵なお名前をありがとうございましたぁ~



かりん&ルカの3ベビーズは・・・



20160919_017.jpg


20160919_018.jpg


20160919_020.jpg


20160919_021.jpg


20160919_024.jpg



そして
ミラン&ばぶの3ベビーズは・・・



20160919_005.jpg

月曜日にはフラットにして
トイレトレーニング開始です



20160919_011.jpg


20160919_013.jpg

この3ベビーズはほとんど同サイズなので
パッと見では区別が付きません

ゴムの色が見えないと、間違えそう



20160919_027.jpg


20160919_030.jpg


20160919_033.jpg


こんなベビーズですが、可愛く成長中ですよ





綺麗になったナナ&ひかりとご対面犬アルト君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/09/21 Wed. 09:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1309-7b36a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list