03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

出来る男?楽君?とミランベビーのご見学! 

毎日続きで
肌寒い日々でございます

お風邪など、ひかれませんように・・・



さて、先週の日曜日
ずい分前のことになってしまいましたが
旅行土産を手にして
犬服屋Studio Hirokoさんにお邪魔してきましたよ



20160911_082.jpg

お店の中には
相変わらず、ファミリー犬達が


我が家からは、この方が・・・



20160911_091.jpg

普通の女の子に戻ったしずくを
久しぶりに連れてお出かけしましたよ


その他のファミリー犬は・・・



20160911_106.jpg

モコ&アンリの4期生で10歳のキウイちゃんです



20160911_108.jpg

キウイちゃんの妹分で
サラ&アロマ君の1期生で2歳5ヶ月のゆずちゃんです



20160911_122.jpg

メリーの2期生で5歳8ヶ月の楽君です


そして・・・



20160911_097.jpg

ひかり&アロン君の2期生で2歳2ヶ月のレナちゃんです


この日はレナちゃんのパパさん
アロンママさんからのワイヤーのオーダー品の引渡しだったそうです


その作品は・・・



20160911ペーパーホルダー

コーヒーのフィルターペーパーホルダーです

お洒落で可愛い1品ですね

プードル型のネーム入りも素敵

さすがレナパパさん出来る男ですね



出来る男・・・と言えば・・・

レナちゃんのパパ犬であるアロン君は
一番代表的なワンコでございますが
(正確には、出来る男だったアロン君ですが・・・)

この方はどうなのでしょうか



20160911_088.jpg


20160911_094.jpg

この日は
ゆずちゃんを執拗に追っかけまわしていた楽君


ゆずちゃんの何が良かったのでしょうか



20160911_127a.jpg

確かに楽君をサラの旦那様にという声は聞こえてはくるのですが・・・



20160911_138a.jpg

出来る男になれるか否かは別問題かもよ


でも、そろそろチャレンジは有りかもね


最後の楽君は・・・



20160911_125.jpg


20160911_119.jpg

ピッタリの既製服をできて、嬉しそうでしたよ


楽君良かったね





先週の木曜日には
この方をトリミング致しましたよ



20160915_069.jpg

ミランのママ犬であるフランです

今月8歳になったばかりのフランですが
とっても元気で、

20160915_095.jpg


20160915_127.jpg


20160915_088.jpg


20160915_080.jpg

我が家の12ワンコの中では
一番が小さいフランですが
とても素晴らしいチャンピオン犬の血統を受け継いだワンコなのであります



そのフランの素晴らしい血統を忠実に受け継いだ娘ミランのベビーズのご見学が
金曜日の午後にございましたぁ~



20160916_006.jpg


20160916_018.jpg


20160916_025.jpg


20160916_004.jpg


20160916_015.jpg


20160916_020.jpg


悩まれて迷われて考え直しての結果・・・



20160917_033.jpg


20160917_039.jpg


20160917_035.jpg


20160917_036.jpg


ということで
我が家の隣町・・・で10分ほどのところにお住まいのY様と
あいにご縁がございました


Y様をご紹介くださったO様
ファミリーさん達もよぉ~くお世話になっているO様に
すっかりモコアンファミリーの宣伝マンとなっていただいたようですね
本当に有難うございましたぁ~


素晴らしく愛犬家のあいちゃんのママさんは
ご自宅リビングのフローリングをワンコ用の床にリフォームされるとか

お引渡しはリフォーム完成後の11月頭になりそうですね

可愛いあいちゃんにピッタリのお名前を考えてあげてくださいね
楽しみにしておりまぁ~す





その他、ベビちゃん達の様子は



20160917_031.jpg

上手に大小おトイレができるようになってきた
かりん&ルカのアプリ3ベビー

とてもお利口さんになりそうですよ



そして・・・



20160918_119.jpg

昨日日曜日から
6ベビーが一緒になる時間が増えてきましたよ

4日違いで生まれたかりんとミランの6ベビーズ
6兄弟姉妹として、共に成長してもらいたいと思います





出来る男楽君と飼主様が決まったあいちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2016/09/19 Mon. 13:00 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1308-aacdca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list