09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼後の6ベビーは今・・・ 

最近とても忙しいもこあんママ

なかなかゆっくりパソコンに向かう時間が取れず
ブログの更新が・・・


子犬情報を楽しみにしてくださっている皆様
お待たせして申し訳ございません



さて、今週の火曜日には
ご対面がございましたぁ~



20160913_001.jpg

かりん&ルカベビーの5期生の第2子ジルの
ご対面がございました



20160913_003.jpg

とても嬉しそうなママさんです



20160913_007.jpg

生まれるずっと前から
かりんの女の子希望で、ずっと待ってくださっていたので
女の子が1ベビー生まれた段階で決まっておりましたよ



20160913_012.jpg

そうなんですよぉ~

大騒ぎしながら、決まったんですよぉ~


というのも・・・



20160913_023.jpg

ジルの飼主様は
サラ&アロマ君の1期生で2歳5ヶ月のライム君のママさん

9月頭のサラファミリーのワン連れ旅行の際
ママさん達で大騒ぎしながら、ああでもないこうでもない
意見交換し合って、最終的に
全員の意見が一致したんですぅ~


ジルちゃんの正式名は
後ほど、ご紹介致しますねぇ~





翌日の水曜日には・・・



20160914_037.jpg

かりん&ルカのベビーズも
生後3週が過ぎ、立ってヨチヨチ歩くようになってきたので
フラットバージョンに変更致しましたよ



20160914_044.jpg


20160914_047.jpg


20160914_054.jpg


20160914_059.jpg

まだまだオッパイだけを飲んでいたベビーズですが
そろそろ離乳食開始です




では
木曜日に撮った6ベビー全員の開眼後の可愛いを・・・


まずは、かりん&ルカのアプリコット3ベビーズのうち

火曜日に飼主様が決まったジルから



20160915_136.jpg


20160915_139.jpg


20160915_135.jpg


20160915_146.jpg


20160915_144.jpg

かなりが丸く大きくなりそうなリルちゃんですね



20160915_148.jpg

最初はかなりいろいろな候補名が挙がりましたが
最終的には
かりんの「り」とルカの「ル」を取って、リルちゃんに

今後はライム&リルママさんになりますよ





次に、
先週の土曜日、一番先に飼主様が決まった・・・



20160915_207.jpg


20160915_190.jpg


20160915_198.jpg


20160915_203.jpg


20160915_219.jpg

ベビちゃんの時、「ヨーダのようだ?!」と言われた
2期生で3歳1ヶ月の凛姉ちゃんにソックリなチビッ子こなつ君

笑えるくらいよく似ています
きっとこなつ君も凛ちゃんみたいなかなりのチビッ子君になるんだろうね


10月16日日曜日のお披露目会でのご対面が
すごく楽しみですね




そして、
3ベビーの第1子のリオ君は・・・



20160915_171.jpg


20160915_175.jpg


20160915_167.jpg


20160915_173.jpg

3ベビーの中では一番大きく、しっかりしているリオ君ですが
特に大きいわけではございません
他の2ベビーズが小さいのでございます

こんなちょうど良いタイニーサイズ予想のリオ君のご対面は
明日日曜日でございます

リオ君早く改名宣言できると、良いね





そして、生後3週間が過ぎた
ミラン&ばぶの2期生の開眼後のです



まずは、一番先に飼主様が決まった・・・



20160915_270.jpg


20160915_272.jpg

一番最後に2日ほど遅れて開眼した圭君

まだの開きがショボいですが・・・



20160915_300.jpg

オットリ君で超おとなしく、一番小さい晩熟な感じの圭君
少しずつ可愛くなってね



20160915_293.jpg

もうすでに正式名が決まっている圭君の初ご対面は
来週の水曜日でございます

太郎ママさんお待ちしております




次に
昨日金曜日に飼主様が決まった・・・



20160915_319.jpg


20160915_305.jpg


20160915_316.jpg


20160915_335.jpg

金曜日にご対面にいらして
2姉妹(かすみ&あい)の間で、迷いに迷い
最終的に、あいちゃんがどうしても気になったというママさん

可愛い正式名が決定しましたら
お知らせくださいね




ということで
最後に・・・



20160915_247.jpg


20160915_240.jpg


20160915_265.jpg


20160915_249.jpg


20160915_262.jpg

超小顔で小さく可愛いかすみですが
飼主様については、これからでございます

かすみだけが
まだ飼主様が決まっていない状態でございます
早く決まるといいね





飼主様が決まったリルちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/17 Sat. 01:47 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1307-5d8d85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list