05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ご見学で決まりました! 

旅行ブログに時間がかかり、
子犬情報の提供に遅れが出てしまいましたぁ~

取りあえず、先週の様子をご報告したいと思いま~す



その前に
旅行中・・・先週の土日に、
アロマハウスでトリミングしてもらったファミリー犬を



20160905未来2

サラ&アロマ君の3期生:1歳の未来ちゃん
サラファミリーのワン連れ旅行に行けたらよかったんだけど・・・


神奈川県相模原市から圏央道突っ走って
前回から1ヶ月で来店してくれたようです

未来ちゃんに会えず、残念でしたが
次回は「ところざわまつり」の日に会いましょうねぇ~



そして・・・



20160904楽

メリーの2期生:5歳8ヶ月の楽君
楽君も来年はワン連れ旅行初体験してみる


サラの旦那様候補にあがっている楽君ですが
頑張ってもらえるでしょうか


アロマママさん
トリミング後の可愛いをありがとうございました




旅行の際、1日目に訪れた萌木の村の中のエレンさんで
オーダーしていた首輪とリードがすぐに届きましたよ



20160906kubiwa ri-do


皆さんの物と一緒に全部送っていただきました


サラとルカの首輪がかなりくたびれていたので
首輪だけオーダーしておりました

やはりおニューは良いね





長い間止まっていた愛犬達のママトリミング
やっと再開致しましたよ


とにかく、先延ばししていたこの方から・・・



20160908_018.jpg

7月後半に、交配したしずくでしたが・・・



20160908_047.jpg

先週の木曜日に
マタニティートリミングではなく
普通のトリミングを致しましたよ



20160908_029.jpg


20160908_049.jpg


20160908_068.jpg


20160908_055.jpg


20160908_081.jpg

一旦は受胎したしずくでしたが
吸収されて消えてしまったようです

なかなかママになれないしずくですが
このまま終わってしまうのでしょうか

何だか、寂しいですねぇ~


次回には期待したいものです





そして、9月7日がお誕生日だったこの方に・・・



20160908_084.jpg

かなりのボサ子になっているフラン

しずくの次はフランのをしなきゃね



20160908_089.jpg

一日遅れになってしまいましたが
デビフの缶詰をトッピングして特別食をあげました


チコの4期生の空君フランチャルシーちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます






そんなフランとルカの5期生で3歳7ヶ月の風弥君が
金曜日に、アロマハウスでトリミングを・・・



20160909_103.jpg


20160909_121.jpg


20160909_171.jpg


20160909_151.jpg


20160909_174.jpg

お顔も可愛いけど
被毛毛量が素晴らしい風弥君
会うたびにイケワンになっていく風弥君
トリミングマナーもとても良いそうです

ご家族の皆様に愛されて、幸せな風弥君は
1期生のロー兄ちゃんにソックリだね






翌日の土曜日のです



20160910_181.jpg


20160910_183.jpg

生後18日のかりん&ルカのアプリコット3ベビーズと
生後14日のミラン&ばぶのレッド3ベビーズを一緒にして6ベビーに



20160910_184.jpg

やっと全員開眼したかりんの3ベビーズ

でも、まだまだ細目でショボいですね



20160910_187.jpg


20160910_194.jpg


20160910_186.jpg


20160910_195.jpg

でも、その後日に日にが丸みを帯び、
目が大きくなっておりますよ





そんな土曜日の午後に
2月に仮予約をして、半年待ってくださっていたご夫妻様が
神奈川県の横浜から、電車でいらしてくださいました



20160910_198.jpg


20160910_204.jpg


20160910_208.jpg

小さめの男の子を強く希望されていらした為
前回のひかりの2姉妹誕生の際はパスされたママさん
やっと念願の男の子に巡り合えたと、とても感激されていましたぁ~



20160910_211.jpg


20160910_212.jpg

ママさん可愛いすぎて
食べたい衝動に駆られたようでしたぁ~



20160910_215.jpg

遠方の為
なかなか来ることはできないようですが
ずっと愛犬家でらっしゃるようなので、大丈夫ですね
次は、10月16日日曜日のお披露目会で、お会いしましょう

Y様素晴らしいご縁をありがとうございました




では、飼主様が決定した一番のチビッ子ネイロ君の
正式な呼び名をお知らせ致しますね



20160911_049.jpg


20160911_062.jpg


20160911_053.jpg


20160911_051.jpg


2期生のチビッ子凛ちゃんの男の子版こなつ君を
よろしくお願いいたしまぁ~す





綺麗になった未来&楽&風や&しずくとお誕生犬フランと
飼主様決定したこなつ君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/14 Wed. 13:13 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1306-ff98c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list