04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ワン連れ旅行の〆はののぼん邸で 

ずい分秋らしい気温になってまいりましたね

もう1週間前のことになってしまったんだなぁ~
つい先日の事のように思い出される楽しかったワン連れ旅行

6ベビちゃん達も
次々と開眼しておりますので
旅行の記事を早くアップしたいと思ってはいたのですが・・・



さて、山梨県北杜市長坂町にある
ペンション「Maron & Kurin さんで賑やかな一夜を過ごし
少々寝不足気味な状態で、早朝より・・・



20160904_251.jpg


20160904_248.jpg

朝風呂が無かったので(夜11時頃まで)
7時頃まで寝ていたかったのですが
毎朝5時半頃に起きる方がいらして、早起きをしてしまいました

することも無く、とりあえず、ワンコ達のを兼ねて・・・



20160904_253.jpg

前日のボーダーとは対照的に
2日目は超シンプル地味な紺色一色のスクール水着的なお洋服にお着替え

Hirokoさんを無理矢理脅して作っていただきました



20160904_254.jpg


20160904_257.jpg

そこまでの拘りがあったとは・・・失礼致しました

可愛いでございますよ



20160904_259.jpg


20160904_271.jpg

よく似ているのの&ぼん姉弟



20160904_278.jpg

2日目も太陽が眩しいくらいに、良いお天気でしたぁ~



20160904_281.jpg

サラちゃんとてもよくお似合いです


お部屋に戻り、ワンコ達に朝ごはんをあげた後・・・



20160904_288.jpg

ママ達の朝ごはんです



20160904_284.jpg

彩りも鮮やかに、食欲も出てまいりましたよ


食事が終わった頃に・・・



20160904_332.jpg

プチフェイスカットしただけなのですが
大きながますます目立っちゃって


その他に・・・



20160904_315.jpg

花蓮ちゃんもグッと可愛くなりましたよ



20160904_326.jpg

ののちゃんとぼん君もほんの少しですが
整えさせてもらいましたよ



20160904_295.jpg

ママさんがトリミングに詳しいモナちゃんは
いつも完璧だよね



20160904_302.jpg

ゆずちゃんも
前日にアロマハウスでシャンプー&プチカットしてもらったら
完璧だよ


ゆっくりをいただいた後
お部屋に戻り、荷物の整理をしていたら・・・



20160904_340.jpg

少々お高かったようですが
とても優れものだそうです


スリングに興味があったライムママさんが・・・



20160904_344.jpg

試着させてもらったライムママさん
2頭目をお迎えする為の必要品として、購入するのかな



20160904_354.jpg

そうだね
が降った時用に、持参してもらいましたが
ずっとお天気良かったからねぇ~



お世話になったペンションを後にして
すぐそばの・・・



20160904_360.jpg

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にちょこっと立ち寄って・・・



20160904_363.jpg


20160904_362.jpg

ウロウロとウィンドゥショッピングしていると・・・



20160904_365.jpg

ママ達がお店の中に入っていると
外で待っているワンコ達の周りに人だかりができてしまうのです



20160904_366.jpg

少し記念のお土産など、買うことが出来ましたぁ~



リゾナーレを後にして
ののぼん家に向かう途中



20160904_369.jpg


20160904_374.jpg


20160904_376.jpg


20160904_383.jpg

時間節約の為、
途中のパン屋さんで少しだけ買って
急いで、山の上のののぼん邸に



20160904_394.jpg


20160904_401.jpg


20160904_404.jpg

自宅に戻ったののちゃんとぼん君は
ホッとしたように定位置で寛ぎます



20160904_385.jpg


20160904_410.jpg


20160904_422.jpg


20160904_420.jpg


20160904_429.jpg


20160904_397.jpg


20160904_448.jpg

脚の毛は延びてくるから
来年の春以降は、きっとキュートに着こなせるよ



20160904_457.jpg

ののぼんママさんには
美味しい紅茶やハーブティーなど、次から次へと出していただき
気持ちもお腹もいっぱいに・・・



20160904_452.jpg

美味しい山の空気と楽しい会話に
時間も忘れて、長時間寛いでしまいましたぁ~



最後に、ののぼん邸の外で・・・



20160904_463.jpg


20160904_464.jpg


20160904_477.jpg

ののぼんママさん
今回もお邪魔させていただき、有難うございましたぁ~

次回は、所沢の方でお会いしましょう




兄弟姉妹達との旅行は家族旅行同様
どの子を見ても可愛くて
会話も盛り上がりますね

どこに行くから、何を見るからじゃなく
一緒にいるだけで、嬉しい気分になってくるのです

本当に楽しい2日間でしたぁ~


ののぼんママさんライムママさんゆずママさん
花蓮ママさんモナママさん
ありがとうございましたぁ~
また、行きましょうねぇ~





ライム&ゆず&
花蓮&モナ&のの&ぼん&サラママにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/12 Mon. 15:32 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1305-555ab79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list