07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラファミリーでワン連れ旅行!ー1日目 

パソコンの不具合があり
その復旧に時間がかかりました

更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
頑張りまぁ~す



さて、今回は
お待たせしておりましたワン連れ旅行のご報告で~す
思い出に残る、とっても楽しい旅行となりました

写真を中心に、ザザッと



1週間前の土日に
サラの子供達のファミリーさんと
ワン連れ旅行に行ってきましたよ



先週の土曜日の朝
ファミリーの皆さんを次々とお迎えに行き
最後に・・・



20160903_004.jpg

モナちゃんを乗せた後
パパさんとお留守番の先住犬ココちゃんとお別れをして
圏央道から中央道に


途中・・・タイムで



20160903_007.jpg


20160903_011.jpg


20160903_014.jpg


20160903_019.jpg

とりあえず、5人と5プーで
八ヶ岳方面へのワン連れ旅行が始まりましたよ



中央自動車道を長坂ICで降りて、向かったのが・・・



20160903_029.jpg


20160903_026.jpg

とてもお洒落なDog Run Cafe フルールさんで
ランチをいただくことに・・・



では、
一緒に旅行に参加のワンコを生まれた順に
ご紹介致しますねぇ~



20160903_056.jpg


20160903_040.jpg


20160903_036.jpg


20160903_035.jpg


そして・・・



20160903_048.jpg

ワンコ達のママ犬サラは
今回初めてのワン連れ旅行単独選抜となりました



20160903_063.jpg

それぞれ微妙に違うのですが
どの子も可愛いのは確かですねぇ~


こんなワンコ達と・・・



20160903_044.jpg




20160903ランチ


カフェのオーナーさんに
とても可愛くて、良い子だねと褒めていただいただけではなく
サラの子が欲しいとまで、言われてしまいましたぁ~



次に向ったのは・・・



20160903_067.jpg

清里方面では有名な萌木の村

もこあんママも、もう何度も来ておりますよ



20160903_069.jpg

電話連絡があり・・・

午前中仕事だった為
遅れて到着の・・・



20160903_082.jpg

長野県茅野市の山の上に住むのの&ぼん君が
合流致しましたよ

気合が入っていた旅行用トリミングに
見事に失敗したののぼんではありましたが
元気に登場して



20160903_073a.jpg


20160903_072a.jpg


20160903_075.jpg

お土産替わりに
エレンさんで首輪やリードをオーダー
送っていただきましたよ



その後・・・



20160903_089.jpg


20160903_088.jpg


20160903_091.jpg


20160903_094.jpg


20160903_096.jpg


20160903_101.jpg


オーダーしたが・・・



20160903_106.jpg

とても爽やかにいただきました



20160903_105.jpg

綺麗なお庭でいただくは一味違いますね



そして、の続きです



20160903_109.jpg


20160903_119.jpg


20160903_120.jpg

カットスタイル、お洋服の好み、お顔や被毛の状況
全てが様々な3姉妹

どのタイプがお好みかな



次に・・・



20160903_123.jpg


20160903_139.jpg


20160903_131.jpg

1期生のライム君とゆずちゃんは、徒歩1分のご近所
我が家へも、徒歩10分くらいかな

皆、ご近所犬の仲良しさんです



次に・・・



20160903_143a.jpg


20160903_142.jpg


20160903_148.jpg

3期生で1歳になったばかりのぼん君が
兄弟姉妹の中では、一番チビッ子犬だったね

何とも、愛らしい姉と弟くんの姿が
微笑ましかったですね



そして、最後には・・・



20160903_167.jpg


20160903_169.jpg


20160903_161.jpg

本当に幸せワンコ達だね

ママ達が幸せなんだっけ




この後
萌木の村を後にして
この日お世話になるお宿お方へ


チェックインでバタバタしていたので
を撮ることが出来ず、お部屋の中で・・・



20160903_172.jpg

お宿に選んだのはペンション マロン&クリン


全部で3室だけの小さいペンションですが・・・



20160903_173.jpg

結局、2部屋とって、1部屋に3人ずつが入りましたが・・・



20160903_175.jpg

狭く感じることはありませんでしたよ



20160903_177.jpg

ワンコグッズは、簡単な物しかありませんでしたので
トイレトレーやフード皿など、自宅から持参しました

ベッドカバーやマナーベルトも持参して
バッチリです

結局、全員トイレの失敗など全く無く完璧なお泊りでしたよ



20160903_180.jpg

初めての単独選抜お泊りで緊張したのか
お疲れのサラママ

でも、流石のママおとなしく、とってもお利口さんでしたよ



食前にお風呂にも入ってサッパリ


そして、お楽しみの・・・



20160903_187.jpg


20160903_188.jpg

そうだね
何といっても、この時が一番テンション上がるよね


でも、ワンコ達は・・・



20160903_195.jpg


20160903_199.jpg


20160903_203.jpg


20160903_202.jpg


20160903_197.jpg

どの子もとてもお利口さんでしたぁ~




201609038夕食


いただいた夕食は
和洋折衷のフルコース料理

とても豪華で、ボリューム満点、美味しかったぁ~
超お腹いっぱいに・・・



お部屋に戻ってからは・・・



20160903_214.jpg


20160903_215.jpg


20160903_244.jpg


20160903_232.jpg


20160903_239.jpg


20160903_246.jpg


いろいろな話題に花が咲き
夜中の1時半頃まで、笑いが絶えませんでしたぁ~

寝不足にならないように
早めに寝たのですが・・・


2日目の様子は、また後日



残念
圭君、負けてしまいましたね




本日土曜日は
ご見学がございまぁ~す





サラファミリー旅行犬達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/10 Sat. 11:11 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1304-c201f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list