04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

旅行から戻った後のベビーズ 

旅行から戻り、ちょっといろいろあった我が家ですが
ワンコ達は、相変わらず元気な日々を送っておりますよ


旅行のの整理と編集に手間取っている為
旅行の記事は次回に致しますね



さて、月曜日のです


ミランの子育てサークルの前に・・・



20160905_479.jpg

どたっと伏せて、ジぃ~っと見つめている方が・・・


そこへ・・・



20160905_480.jpg

おトイレタイムで
お外に出ていたミランママが心配して、急いで登場



20160905_482.jpg

ミランちゃんそう興奮しないで
見てるだけみたいだよ



隣の子育てサークルでは・・・



20160905_485.jpg

かりんママがアプリ3ベビーズにおっぱいタイム中なのですが・・・
スゴイ勢いで飲んでいますよ


かりん&ルカのアプリ3ベビーズは・・・


20160905_487.jpg

相変わらずの大中小サイズですね

大サイズのように見えるリオ君ですが
決して大きいわけではなく、普通サイズより小振りくらいかもね

小サイズのネイロ君が小さいんだね




翌日の火曜日のです



またまたミランがおトイレタイムで
子育てサークルから外に出ると・・・



20160906コロン

ストーカーのコロンちゃん
やはり健在でしたね


コロンちゃんほどほどにね



20160906_028.jpg

トイレから戻って気を戻し
3ベビーズにオッパイをあげるミランママでしたぁ~



20160906_002.jpg


20160906_010.jpg


20160906_003.jpg


20160906_009.jpg


20160906_013.jpg

いつ見ても様々で様子の違うミラン3ベビーズ

見た目も性格も違うのかな





火曜日のかりんベビーズは・・・



20160906_020.jpg


20160906_026.jpg

かりん&ルカベビーズの開眼が
水曜日から始まりましたよ

目頭からちょっとずつだけど・・・



20160906_034.jpg

6ベビーズのお顔を見るのが
楽しみになってきましたよぉ~

まだまだブサイクですけどねぇ~




少々パソコンの具合も悪く
更新が遅くなってしまいましたぁ~





開眼が待ち遠しい6ベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/07 Wed. 23:59 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1303-76a871af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list