07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

6ベビーズ、全てご紹介します! 

ワン連れ旅行から、昨日日曜日の夜
無事戻ってまいりました

お天気にも恵まれて
とてもHappyだったワン連れ旅行の様子は後日
ゆっくりとご報告させていただきますね


少々疲れがまだ残っておりますが
とにかく現在我が家にいる全6ベビーズの様子をでササッと
ご紹介したいと思います


旅行に出かける前日、金曜日ので、ごめんなさ~い



まずは、かりん&ルカのアプリコット3ベビーズです



20160902_002.jpg

サイズ的には
やはり大中小の関係を維持しているアプリ3ベビーズ

ネイロ君は、2kg以下確定かもね

明日火曜日以降、開眼が始まりそうですよ



寝姿を・・・



20160902_009.jpg


20160902_004.jpg


20160902_006.jpg

寝姿癒されるぅ~

脚は全員短そうですね





次に、ミラン&ばぶのレッド3ベビーズです



20160902_038.jpg

サイズ的には
誕生時と同じで、小小中の関係を維持しているレッド3ベビーズ

3ベビーズ共に、小振りな感じですよ


寝姿を・・・



20160902_020.jpg


20160902_027.jpg


20160902_024.jpg

寝ながら手脚をグゥ~ンと伸ばしたり縮めたり
見ているだけで、癒されます




では、6ベビーズ全員のお顔中心の可愛いお写真を

一気に・・・



20160902_048.jpg




201609024リオ
201609024リオ2






20160902_109.jpg




201609024ジル1
201609024ジル2







20160902_130.jpg




201609024ネイロ1
201609024ネイロ2






20160902_213.jpg




201609024かすみ1
201609024かすみ2






20160902_231.jpg




201609024けい1
201609024けい2

里芋に見えてしまうけいです





20160902_290.jpg




201609024あい1
201609024あい2

ミランの子というより、かりんの子のようなあいです




本日月曜日現在
全員、お鼻やパットも真っ黒になり、色素はバッチリ
元気にオッパイも飲んでおりますが
乳太りベビーはまだ居ないようです

どちらかというと、こじんまりと育っております





ベビーズのご対面は、今週末10日より受け付けたいと思います



この度、ちょっと家庭内の諸々の事情により
今後2~3ヶ月ほど、丁寧なブログ作りができなくなるかもしれませんが
温かい目で応援していただけたらと思います

よろしくご了承くださいませ







可愛く成長中の6ベビーズに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/09/05 Mon. 10:38 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1302-bd10d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list