06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春からご報告とモナちゃんのトリミング! 

7月の半ば過ぎにばぶと交配した小春

本来なら、出産まであと約2週間で
お腹もある程度大きくなってくる頃なのですが・・・


小春から報告してもらうことに・・・



20160902_301a.jpg


20160902_299a.jpg

お腹の中に1ベビーは居るような感触があったのですが
もこあんママの希望的観測が判断を誤らせたようです

まことに、申し訳ない


小春ベビーを楽しみにしてくださっていたT様
本当に残念で、申し訳ないのですが
小春ベビーは来年に期待したいと思います



秋分の日の頃、出産予定としていたしずくも
ちょっと怪しいような・・・
まだお腹が膨らんできておりません

前回の二の舞ですかぁ~


我が家のチビ女子にも
困ったものです


申し訳ありませんが
いったん、小春としずくに関しては
白紙に戻したいと思います






水曜日のです



20160831_044.jpg


20160831_048.jpg


20160831_057.jpg


20160831_013.jpg

まるで、三段重ねになっているように見えますね



そして・・・



20160831_051.jpg


20160831_002.jpg


20160831_004.jpg


20160831_007.jpg


20160831_006.jpg


20160831_015.jpg

かりんの3ベビーズは
くっ付き合って寝ていますが

ミランの3ベビーズは
バラバラで、いろんな格好をして寝ていますね



ベビちゃん達の寝姿癒されますね





木曜日には
この方がアロマハウスでトリミングを・・・



20160901_066.jpg


20160901_070.jpg


20160901_046.jpg


20160901_037.jpg


20160901_036.jpg


20160901_075.jpg

サラ&アロマ君の2期生:1歳8ヶ月のモナちゃんです

旅行前だったので
ちょっと無理を言って、アロマハウスでトリミングしてもらいましたよ

モナちゃんとても綺麗になりましたね



そして
モナちゃんと一緒に生まれた姉妹のののちゃんと
3期生で1歳の弟ぼん君も
月曜日には八ヶ岳方面の自宅の近くのお店で
旅行用にトリミングをしてもらったのですが・・・



20160901ののぼん3


20160901ののぼん2


20160901ののぼん1

どうしても毛玉にはなりやすいけど
手脚の毛をちょっと長めにすると
プードルはとても素敵ですよね


ののぼんママさん
「手足はいつもより、少しスッキリと・・・」と曖昧な支持を出してしまったと後悔

毛皮のブーツを履かせたい気分だそうです





トリミングといえば
この方もトリミング後の可愛いを送ってくださいましたよ



20160901アロン

コロン&ルカの1期生:6歳2ヶ月のアロン君です

6歳のオジサンになっても
とっても可愛い1.8kgのティーカップ君です






8月30日で3ヶ月になったおとめちゃんから
可愛い届きました



20160901おとめ

2回目のワクチン接種を受けたおとめちゃん
泣くことも無く、お利口さんだったようです


とても育てやすく、手のかからないおとめちゃん
伏せも、お手もできるようになったそうです




そして、おとめちゃんと一緒に生まれ妹ティミーちゃんからも
届きましたよ



201609024ティミー

やはり、とてもお利口にワクチンできたティミーちゃん

初トリミングも終わり
とても綺麗に可愛くなりましたね


ティミーママさん
とても、気に入ってくださているようですよ




さて、この土日は
サラ&アロマの1期生&2期生のママさん達と一緒に
ののぼん地方へとワン連れ旅行に行きますよ

とっても楽しみで~す

そろそろ寝ようっと






綺麗になったモナ&のの&ぼん君にポチっとしてね[emoji:v-316]
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/03 Sat. 01:07 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1301-7f576412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list