05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日曜日はトリミング後のサラと・・・ 

久しぶりに、夏らしいが戻ってきましたが
やはり台風10号による被害が北海道・東北地方で出てしまいましたね

お見舞い申し上げます



さて、前の日曜日には
朝からこの方のトリミングを頑張りましたよ



20160828_083.jpg


20160828_089.jpg


20160828_091.jpg


20160828_094.jpg


20160828_100.jpg


20160828_112.jpg

毛量が半端なく多いサラ

トリミング終了まで、かなり時間がかかりましたが
仕上がりはバシッときまって、素晴らしいですね
たまにはお出かけ選抜も良いかもね


若手の中では、お気楽な日々を送っているサラ

3歳7ヶ月のサラですが
お出かけやお泊りの経験が乏しいというか、ほとんど無いので
少々、いえいえ、か・な・り・心配なのですが
サラ連れで、今週末お泊り旅行をすることに・・・


旅行用のお洋服をする為に
日曜日の午後、
いつもお世話になってばかりの
犬服屋Studio Hirokoさんにお邪魔してきましたよ



20160828_146.jpg


20160828_115.jpg


20160828_119.jpg

ママトリミング組の
海里君と凛ちゃん兄妹とレナちゃんは
いつ会っても、綺麗ですね


お店の中をよく見てみると・・・



20160828_145.jpg


20160828_137.jpg


20160828_147.jpg

レナパパさんが作られたと
とても可愛いワイヤーグッズがたくさんありましたよ



20160828_148.jpg

そうだね
次から次へと、アイデアやデザインが涌いてきて
せっせと製作に励んでらっしゃるレナパパさん



レナパパさんもHirokoさんも
今年も10月9日日曜日の「ところざわまつり」の
いつもの場所(金山町のセブンイレブン向い側)で出展予定です




サラが1枚試着したので・・・バシャッ



20160828_130.jpg

海里&凛ちゃんもオーダー服の引き取りだったので
そのクリーム色の優しい上品な服を着て・・・



20160828_133.jpg

赤が似合うサラなのですが・・・

ちょっとサイズが大きすぎたこともあり・・・



20160828_142.jpg

もっと赤いけど、お上品なに致しましたぁ~



20160828_150.jpg

皆さん
しっかり来店の目的を果たされて、退散致しましたぁ~


Hirokoさんいつも素敵なをお安く作ってくださって
本当に有難うございまぁ~す






かりん出産の1週間後である火曜日には
動物病院へ行ってきましたよ



20160830_007.jpg


20160830_011.jpg


20160830_019.jpg

帝王切開して、出産
そして避妊手術を受けたかりんママ

そんなことを全く感じさせないくらい熱心に
子育てに専念してくれいるかりんママですが
無事抜糸をしていただきました


かりんちゃん最後の5期生である3ベビーの子育て
思う存分ママ業してくださいね





ということで
抜糸をした火曜日の子育ての様子をザザッと



20160830_003.jpg


20160830_006.jpg


20160830_027.jpg


20160830_031.jpg


20160830_038.jpg


20160830_040.jpg

注:エビぞりリオの間違いでした

見ているだけで癒される3ベビーズですね




そして、ミランの子育ての様子もザザッと



20160830_001.jpg


20160830_002.jpg


20160830_023.jpg


20160830_034.jpg


20160830_035.jpg


20160830_028.jpg


20160830_043.jpg

寝ている時は、すやすやと穏やかな3ベビーズですが
おっぱいタイムになると
激しく動き回って、おっぱい争奪戦が・・・


これまた、見ていて飽きない3ベビーズです






綺麗になったサラと抜糸が済んだかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/01 Thu. 14:35 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1300-14e6d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list