07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ミラン&ばぶの3ベビーをご紹介します! 

台風10号がまたまた日本列島に近づいているようですが・・・

被害が大きくならないことを祈りたいと思います



さて、8月23日誕生のアプリコットのかりん&ルカベビーに続き
8月27日に誕生したミラン&ばぶのレッドの3ベビーに
たくさんのをまたまたいただきましたぁ~

皆様、温かいお言葉をありがとうございました


ということで
そのミラン&ばぶベビーをご紹介したいと思います


昨日月曜日のです



20160829_001.jpg

変な格好で、オッパイあげてるミランママでした



まずは、第1子ちゃんから、ザザッと・・・



20160829_100.jpg


20160829_113.jpg


20160829_092.jpg


20160829_129.jpg


20160829_107.jpg


20160829_120.jpg


20160829_098.jpg




201608294かすみ


3ベビーの中では一番小さかったかすみちゃんでしたが
逆子だった為に、なかなか降りてこなくて
陣痛、そして、いきみが来るようになってから
かなり長時間苦しんだミランママ

自力で産むのは無理かなと諦めかけたのですが
最後まで諦めずに、頑張ってくれました


小顔でストップの効いた可愛いお顔のかすみちゃん
小さめの女の子になりそうです





次に、第2子君をザザッと・・・



20160829_070.jpg


20160829_061.jpg


20160829_060.jpg


20160829_080.jpg


20160829_053.jpg


20160829_073.jpg


20160829_072.jpg


20160829_068.jpg




201608294けい


第1子のかすみちゃん誕生後30分で誕生してくれたけい君

頭から順調に降りて来てくれたので
一番出産に時間がかからなかったけい君も
かすみちゃんとほとんど同じくらい小さめでした


小顔で巻き巻きの毛・・・ばぶパパ似の小さめ君になりそうだね






最後に、第3子ちゃんをザザッと・・・



20160829_007.jpg


20160829_029.jpg


20160829_024.jpg


20160829_022.jpg


20160829_010.jpg


20160829_033.jpg


20160829_025.jpg




201608294あい


第2子のけい君誕生後、1時間半ほどかかって
やっと生まれてくれたあいちゃん

かすみちゃんやけい君に比べると
頭も大きく、全体的に大きかったので
かなり大変でしたが、頭からで助かりました

あいちゃんだけちょっと違う雰囲気だけど
可愛いお顔になりそうですよ
もしかしたら、アプリコットになる可能性も・・・



今回の仮の呼び名・・・分かりましたかぁ~

そうです

リオオリンピックで活躍したメダリストたちの中でも
最後まで諦めずに頑張ったメダリストから


もこあん家が時々趣味程度に楽しんでいる卓球界から
卓球団体で銅メダルを獲得した
石川 佳純(かすみ)ちゃんと
福原 愛(あい)ちゃんのお名前を


パパさんが一番楽しんでいて、もこあんママも視聴大好きなスポーツのテニス
シングル男子で銅メダルを獲得した
錦織 圭(けい)君のお名前を


どの選手も最後まで諦めず、頑張ってメダルを獲得されました

本当に立派な雄姿に感動させられたリオオリンピックでしたぁ~






本日で1週間が過ぎたかりん&ルカのアプリコット3ベビーズは・・・



20160829_006.jpg

おっぱいタイムが争奪戦になっているかりんベビー達

3ベビー共に、順調に大きくなっておりますよ


でも、よく見ると・・・



20160829_003.jpg

第1子のリオ君から順番に、ジルちゃん、ネイロ君と
分かりやすいくらいの差で、小さくなっております

ネイロ君だけが超うねうねなのが笑えますねぇ~




飼主様募集の予定がございますので
お問合せお待ちしておりま~す

お問合せは右側にあるメールフォームからか、お電話で
080-5020-7916 (午前9時~午後10時頃まで)






ミラン&ばぶのレッド3ベビーズにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2016/08/30 Tue. 10:03 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1299-25836b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list