05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりん&ルカの3ベビーをご紹介します! 

またまた最強台風10号が日本列島に接近中とのこと
何だか、心配ですよねぇ~

今年は関東上陸の台風ばかりで・・・
皆様ご用心くださいねぇ~



さて、8月22~23日にかけて誕生した
かりん&ルカの最後の5期生をご紹介したいと思います



その前に
ママさん達からいただいたメールと共に届いた可愛いを・・・



20160825ふりふ

かりん&ルカの4期生:1歳になった小さいふりふちゃんです

3ベビーズの可愛いお姉ちゃんです



そして、ふりふちゃんと一緒に生まれた・・・



20160824サン2



20160824サン1

小さく可愛く生まれたサン君です


1年前の8月のお盆前に生まれたふりふちゃんとサン君の2姉弟も
とっても立派に賢く、可愛く育ちましたね

その弟君達や妹ちゃんは
どんなワンコに育ってくれるのでしょうか

今から、その成長がとっても楽しみで~す




ということで、木曜日の様子は・・・



20160825_010.jpg


20160825_001.jpg




かりんママはちょっと心配そうでしたが
昨日金曜日の朝に、撮らせてもらいましたよ


では、第1子君から、ザザッと・・・



20160826_113.jpg


20160826_139.jpg


20160826_152.jpg


20160826_147.jpg


20160826_124.jpg


20160826_160.jpg


20160826_128.jpg




201608264リオ


1ベビーだけ8月23日になる前に生まれたリオ君です

想っていた以上に大きかったので
生み落とすまでは、かなり大変でしたが
もこあんママがお産婆さんして、
比較的順調に頭から生まれましたぁ~




次に、第2子ちゃんをザザッと・・・



20160826_024.jpg


20160826_025.jpg


20160826_020.jpg


20160826_033.jpg


20160826_037.jpg


20160826_042.jpg


20160826_017.jpg




201608264ジル


第1子のリオ君誕生から遅れること約1時間ちょっと、
8月23日になってから、
頭から順調に生まれたジルちゃんです

リオ君とほぼ同じくらい大きかったので
やはりかりんママは生み落とすのが大変でしたが
頑張ってくれましたぁ~



それから、待つこと6時間以上
時々陣痛は来ているようでしたが
全く産もうという気配がないかりんママ

第1子2子ちゃんにオッパイあげながら
スヤスヤしながら授乳モードに・・・




ということで
開院前の病院へ




エコー検査で、お腹の中の第3子の様子を診ていただくと
心臓は動いてはいたけれど、弱ってきていると・・・

急いで、帝王切開で助けてあげてください・・・と



そして、最後に生まれた第3子君をザザッと・・・



20160826_077.jpg


20160826_098.jpg


20160826_103.jpg


20160826_072.jpg


20160826_097.jpg


20160826_100.jpg


20160826_086.jpg


20160826_104.jpg

アプリコットの場合
白いミスカラーはほとんど目立たず、分からなくなりますよ



20160826_088.jpg




201608264ネイロ


病院で、帝王切開で生まれたネイロ君です

逆子で小さかったことと、子宮の膜が薄くなっていたこともあり
やはり普通に産むことは不可能だったようですが
命を救ってあげることができて、本当に良かったぁ~


誕生後、2~3日オッパイの飲みが悪く
体重が減少傾向にあったネイロ君ですが
今は元気に飲むようになり、
体重も、今朝やっと誕生時の体重より増えておりました



仮の呼び名は・・・

もうお分かりですよね



20160826_163.jpg

リオデジャネイロオリンピックに因んで
地名であるリオデジャネイロ
ポルトガル語で「1月の川」という意味だそうです


ののぼんママさんの案を採用させていただきましたぁ~




そして、金曜日には・・・



20160826_165.jpg


20160826_166.jpg


20160826_177.jpg


20160826_171.jpg

本当に大きく重たそうなお腹になったミラン

ミランにもこの子育てサークルの中で
かりんママのように・・・



20160826_178.jpg


20160826_182.jpg


本当に、そうだね

ミランにもかりんママのように
3ベビーズのママに無事になってもらい
子育て頑張ってもらいたいものです


本日土曜日午後
そえろそろミランに予兆が・・・

では、もこあんママも頑張りたいと思います



次回は、ミラン出産の良いご報告ができることを祈ります






出産後のかりんママと出産前のミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/08/27 Sat. 13:26 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1297-35a646b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list