06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんに続き・・・ミランのレントゲンも! 

やっと正常な生活に戻れたもこあんママでございます


かりんの出産には
多くの皆様からメールやラインをいただきましたぁ~

皆様の温かいお気持ちが本当に励みになります
これから続くリスクの高い出産に向けても頑張っていくつもりですので
引き続き応援よろしくお願い致します

有難うございました



ということで
かりんの出産で、ちょっと前後致しますが
出産前の日曜日には
ミランを連れて、テニスに行く前のパパさんと病院に



20160821_059.jpg

出産予定日の約1週間前になった妊プーのミランです

パパさんのお腹も妊夫のようですが・・・



20160821_065.jpg


20160821_071.jpg

そうですよ

普段は怖いもの知らずな元気者のミランですが
少々震えていたようです



20160821_079.jpg


20160821_081a.jpg

先生は、最初2ベビーズかなと診断されたのですが
もこあんママが3ベビーズ居ませんか
と指摘させていただいて、再度よく確認したところ・・・

やはり3ベビーズいたようです



20160821_091.jpg


20160821_084.jpg

かりんに続き
初めての3ベビーズで
かなり大きく重そうなお腹になっているミランちゃん

一緒に頑張ろうねぇ~


今週末予定のミランの出産に向けて
もこあんママも本日から準備開始しまぁ~す





そして
翌日の月曜日はかりんの出産予定日だった為
何の予定も入れていなかったので
リオオリンピックの閉会式を観た後
この方のトリミングを致しましたよ



20160822_037.jpg


20160822_039.jpg


20160822_071.jpg


20160822_078.jpg


20160822_051.jpg

とても可愛いお顔をしているルカパパ

かりんママに似ても、ルカパパに似ても
可愛いこと間違い無しだね




ということで
8月23日に誕生したかりん&ルカの3ベビーズの今後の成長が
とても楽しみになっていきています

では、昨日水曜日の様子です



20160824_001.jpg


20160824_002.jpg

オペをしたこともあり
かなり神経質になっているかりんママです


もこあんママが子育てサークルの中をのぞくと
う、う、うぅ~と唸って、嫌がります


でも、ちょっとだけ・・・



20160824_004.jpg


20160824_006.jpg

ちゃんとオッパイ飲めてるかを見たいだけなのよ



20160824_008.jpg

飲みっぷりが違う3ベビーズ

一番小さい第3子君が・・・
ちょっと心配で・・・



20160824_011.jpg

やはり少々小さく見える第3子君
なかなか体重が増えてこないので、
もうしばらく哺乳しつつ、授乳をまめに確認していく予定です



20160824_015.jpg

ということなので
個々のはもう少しお待ちくださいね

よろしくお願い致します





綺麗になったルカパパと妊プーミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/08/25 Thu. 10:37 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1296-46174662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list