04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんが出産しました! 

台風によって、被害にあった皆様には
お見舞い申し上げます


所沢市内でも東川の氾濫によって、
水浸の被害がでたようですが
我が家のあたりは全く問題ございませんでした



そんな台風による被害がいろいろあり
8月17日間続いたリオオリンピックの閉会式もあった
昨日22日月曜日の朝の様子です



20160822_002.jpg

22日~23日にかけての出産を予測しておりました



20160822_006.jpg

22日月曜日は
朝ごはんと晩ごはん共に、全く食べなかったかりんです


でも、この方は完食しておりますよ



20160822_007.jpg

この週末、土日あたりが予定日のミランも
かなり大きなお腹をしていますね



20160822_013.jpg

出産が近いかりん
月曜日中には予兆がありそうだね・・・とみましたよ


午前8時から閉会式が始まりました



20160822_014.jpg


20160822_018.jpg


20160822_023.jpg

心から感動できた16日間をありがとう

毎日24時間楽しみだったリオオリンピックが終わったんだなぁ~と思うと
とても寂しい気分になってきましたが
そんなことも言っていられない我が家でございましたよ



夕方には、もこあんママと一緒に昼寝中の・・・



20160822_094a.jpg

本当に大きなお腹をしている2妊プー
もういつ産んでもいいよぉ~




夜10時頃から何となく
陣痛が来ていたようなかりん


深夜0時になる前に第1子
続いて、23日になって1時間後に第2子を自然分娩で・・・

その後、第3子誕生を待ったのですが
陣痛微弱により自然分娩は無理があると判断

かかりつけ病院にて帝王切開していただきました
今回を最後にするつもりだったので
避妊していただきました


オペ後、麻酔から覚めてすぐに帰宅して・・・



20160823_096.jpg


20160823_100.jpg


20160823_105.jpg


20160823_110.jpg


20160823_114.jpg

かりんの帝王切開&避妊は想定内だったので
3ベビーズが無事に生まれたことで
万々歳でございます


痛いお腹で子育て頑張っているかりんちゃん
最後の出産よく頑張りましたぁ~
本当に、ありがとう

初3ベビーズの子育てはかなり痩せる思いをすると思うけど
頑張ってねぇ~



かりん&ルカの5期生となる3ベビーズの詳細は、また後程・・・




オリンピック開催中から
ずっと夜昼逆転生活が続いているもこあんママ

昨夜は徹夜となってしまいましたので
今夜はちゃんとお布団で寝たいと思いま~す




頑張って、3ベビーズを産んだかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/08/23 Tue. 23:49 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 2

23

コメント

おめでとうございます! 

皆様お疲れ様でした。おめでとうございます!
出産ラッシュですね(#^.^#)

URL | minako terao #- | 2016/08/24 11:53 | edit

minako teraoさんへ 

minako terao様

v-308コメントありがとうございますv-435
しばらく出産と子犬ちゃん達が続きv-352
ブリーダーらしいブログになりそうですe-420

見守っていただけると嬉しいですv-410

URL | もこあんママ #- | 2016/08/24 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1295-72864fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list