05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小太郎君のトリミング! 

日本列島の周りに台風がウジョウジョ

何だか、嫌ですねぇ~
被害が出なければ良いのですがぁ~


日曜日の夜
まだ何の変化も予兆も無いかりんではございますが
今後何かアクシデントがあった時に
悪天候により、道路状態が

いろいろな要素が
心配で仕方がないもこあんママでございます




さて、
一昨日の金曜日には
この方がアロマハウスでトリミングしてもらったそうです



20160819_008.jpg


20160819_017.jpg

ひかり&アロマ君の1期生で
2歳8ヶ月の小太郎君です

ひかりママに似ている小太郎君
とても可愛いお顔をした、穏やかな性格だけど
ママ大好きな甘えん坊君です



ママ大好きな甘えん坊君と言えば、この方も・・・



20160819_022.jpg

サラ&アロマ君の1期生で
2歳4ヶ月のライム君です

ライム君もママベッタリの甘えん坊君ですね

小太郎君とは、いい勝負かもね



20160819_026.jpg

ライム君は前回のトリミングから2週間後のシャンプーのようです

ざっとブラッシングしたら、シャンプーだね



そこへ
小太郎君が大好きなママさんが・・・



20160819_029.jpg


20160819_033.jpg

土曜日はお出かけなのかな



20160819_043.jpg

いえいえ
ママ&パパさんだけがお出かけで
小太郎君はお留守番なのかな



20160819_046.jpg

綺麗にしてもらったんだから・・・


ということで
小太郎君は翌日の土曜日は朝から
この兄妹の




20160820海里凛


フラン&ルカの5期生:3歳半の海里君と
かりん&ルカの2期生:3歳になった凛ちゃんのにお預かりで
半日過ごすことに・・・



20160820小太郎

いつも仲良くしている海里凛ちゃんと一緒に
の土曜日をマッタリのんびりと
海里凛ママさんにベッタリ甘えながら
過ごせたようですよ


小太郎君海里凛家でお留守番できて良かったね





8月20日土曜日は
サラ&アロマ君の3期生:ぼん君&未来ちゃん&バニラちゃんの
1歳のお誕生日でした



20160820ののぼん2


9月頭のワン連れ旅行前なので
ちょっとボサ男君になってしまっているぼん君ですが
1歳のお誕生日用に、特別食を用意してもらったようです



20160820ののぼん1


とっても仲良し姉ののちゃんと弟ぼん君

癒されるツーショットですねぇ~

ぼん君未来ちゃんバニラちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す





最後に
少し前に届いていた
ひかり&ばぶの4期生:もうすぐ3ヶ月になるおとめちゃんの
可愛いです



20160817おとめ


伏せの訓練中にゴロンところがったおとめちゃん


キッチン立ち入り禁止用ヘェンスにつかまり
ご飯待ちしているおとめちゃん


どちらも子犬らしい可愛いですね



今、オリンピックの最終種目と言える
男子マラソンを観ながら、パソコンに向かっています

やはりが降るリオのオリンピック会場

選手の皆さんには
最後まで頑張って、悔いのないレースをしてほしいですね



そして、秒読みのかりんにも
今夜は何も無さそうですが
月曜日から火曜日あたりにかけて・・・かな
頑張ってほしいものです





綺麗になった小太郎君とお誕生日犬のぼん君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/08/21 Sun. 22:37 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1294-74647921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list