05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんのレントゲン! 

昨日木曜日はお昼前から
所沢に集中豪雨が降り
落雷の影響で、久しぶりに停電もありました

停電があると、エアコンが切れたままになるので
お留守番犬は心配ですね

我が家は自宅に居たので
助かりましたが・・・


外を見ると・・・



20160818_019.jpg

怖いくらいの雨でした



まだ雨が降る前の午前中には
最初の交配からちょうど60日になるかりんを連れて
動物病院に行ってきましたよ



20160818_009.jpg

お盆休み明け初日だったので
混んでいて、1時間近く待たされて、やっとレントゲン撮影を



20160818_001.jpg

お腹パンパンに膨らんでいるかりんのレントゲンです



20160818_003_01.jpg

のところに頭があります
一番上にある頭の子は逆子ですが
下の2頭は頭から出てくると思います

頭自体は大きくないので
出産自体は難産にはならないと思いますが
前回帝王切開しているかりんなので
リスクはかなり高いと先生に脅されました


とにかく、今回は初の・・・



20160818_010.jpg

かりんにとっては初の3ベビー


無事に3兄弟姉妹として
この世に誕生してもらいたいものです



20160818_012.jpg


20160818_013.jpg

そうだね
ここまできたら、頑張るしかないよね



かりんの出産まで、秒読み態勢に入りましたぁ~

応援よろしくお願い致しぁ~す






ファミリーの皆様から
可愛いたくさんいただいておりましたので
ご紹介致しますねぇ~



8月11日に1歳のお誕生日を迎えた
ミラン&ばぶの1期生ラルちゃんの可愛いです



201608164ラル


ばぶパパにビックリするほどそっくりなラルちゃん

末っこ3女ちゃんにお誕生日のワンコ用
用意してもらったようです

一緒にキャンプにも行ってきたラルちゃんですが
吠えたりすることも無く、とてもお利口さんだったようです


ラルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す

ラルちゃんみたいな妹や弟が
もうすぐ無事に生まれてくることを願っていてね





モコ&アンリの4期生:10歳1ヶ月のキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生:2歳4ヶ月のゆずちゃんが
今週の月曜日にアロマハウスでトリミング
翌日から別荘がある軽井沢にお出かけされたようです



201608155キウイゆず


一番下の
ご家族で軽井沢テニスを楽しんでいる時の
ベンチで観戦中のキウイゆずちゃん

吠えることも無く、おとなしく観戦できたようですよ


ご家族の皆さんと一緒に
楽しい夏休みを過ごせて良かったね





サラ&アロマ君の2期生:1歳7ヶ月のののちゃんと
同じく3期生:明日20日に1歳になる弟ぼん君から
ほのぼのした届いておりました



20160811ののぼん3



20160812ののぼん


9ヶ月前は同じ兄弟と思えないほど差があった2ワンでしたが
今のののぼんは、ほとんど同じように見えますね

2kgちょっとの小さい姉弟ののちゃんぼん君に
9月頭のワン連れ旅行で会えるのを楽しみにしてるね





3ベビーズの出産が秒読みとなったかりんに
応援のポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2016/08/19 Fri. 23:31 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1293-94e5560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list