09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

久しぶりに愛月君が来てくれました! 

毎日オリンピック尽くしの毎日でございますが
お墓参りに行き
お盆をのんびりと自宅で過ごしているもこあん家でございます



先週の木曜日山の日には
この方がトリミング後に会いに来てくれましたよ



20160811_090.jpg

かりん&ルカの1期生、ひとりっこで生まれた愛月君です

かりんの長男である愛月君も、3歳半になりました



20160811_085.jpg

かなり長い間、
トリミングに来ていなかった愛月君ですが
久しぶりに、アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらいました


トリミング前があまりにもモフモフだったので
太ったように見えたそうなのですが
やはり細身のスマートな愛月君でしたね



20160811_107.jpg

今回は
先住犬のマルプー心愛君も一緒に綺麗にしてもらったようです



20160811_102.jpg


20160811_108.jpg

普段はすることが無いというお相撲ゴッコですが
トリミングの後は、いつも習慣のようにするようですよ


そして
愛月君のママ犬であるかりんと
パパ犬が同じルカである妹ミランと一緒に・・・



20160811_120.jpg


20160811_123.jpg

お腹が大きくなった妊プーのかりんママとミランが
出産応援の言葉を愛月家の皆様からいただきましたよ


いつもは3人様だった愛月家の皆様でしたが
今回はナント4人様に・・・



20160811_128.jpg

心愛&愛月君のお姉ちゃん
ご結婚おめでとうございま~す
すごく優しそうな旦那様ととても幸せそうなお姉ちゃんでしたぁ~





山の日の8月11日は
かりん&ルカの3期生であるひとりっこの杏ちゃんの
2歳のお誕生日でしたぁ~



20160811杏


お兄ちゃんである愛月君とよく似ている杏ちゃん

とっても可愛くキュートですね


豪華なお料理が並んだようですが・・・特別食ということで

杏ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す




杏ちゃんに続いて
約1年後の8月13日は
かりん&ルカの4期生ふりふ&サン君の1歳のお誕生日でしたぁ~



20160813ふりふ


愛月君と杏ちゃんの妹であるふりふちゃん

真ん丸デカととても可愛いお顔立ちは
兄弟姉妹全員の共通の特徴です


ダイエット中のふりふちゃん
ポテトとアスパラのケーキをスプーン1杯分だけ
いただけたようです


ふりふちゃん1歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す



かりんママには
愛月君や杏ちゃんやふりふちゃんのような
可愛い弟や妹を無事に産んで欲しいものです





8月3日に
我が家を巣立ったひかり&ばぶの4期生も
2ヶ月半を過ぎました

可愛い届きましたので、ご紹介致しますね


まずは、長女のおとめちゃんです



20160811おとめ


1470994779396.jpg

2ヶ月半でやっと800gになったおとめちゃん

スリッパをブンブン振り回して、走り回っている元気なおとめちゃんですが
聞き分けの良い、穏やかな子だそうです




次に、次女のティミーちゃんです



20160811ティミーa

夏休み中なので、
子育て担当のお兄ちゃんのお腹の上で
満足げなお顔のティミーちゃんです



20160814ティミー1


20160814ティミー2

一昨日の日曜日には
ご自宅にトリマーさんが来てくださって
シャンプーと顔回りのプチカットをしてもらったようですよ


ティミーちゃん
また一段とモフモフになったね

トリマーさんからも
とてもおとなしく良い子だと褒めていただけたようです





最後に、最近のしずくの様子です



20160811_173.jpg


20160811_177.jpg


20160811_180.jpg

ちょっとボサ子になってしまったしずくですが
ばぶとの交配から3週間が過ぎた頃から
ドッグフードのご飯を残すようになりました


しずく・・・単なる気まぐれではなく
つわりのようで~す






綺麗になった心愛&愛月君と
お誕生日犬の杏&ふりふちゃんにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/08/16 Tue. 00:20 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1291-85a541c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list