07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お引渡し翌日は・・・ 


※ テンプレート画像更新しました


超楽しみにしていたオリンピックが始まり
生活と睡眠のバランスが崩れてしまっているもこあんママ

テレビ観戦しながら
夜中のブログ更新となっております



ベビちゃん達のお引渡しの翌日である先週の木曜日
ファミリーの皆さんと久しぶりに
ワン無しのランチ会を致しましたよ



20160804_139.jpg

たまたま都合が合う奥様が7人集まって
狭山ヶ丘駅前にあるレストランKMT
ランチ会となりました



20160804_133.jpg

ファミリーの皆様のワン連れ旅行のお話や
ワンコ達のお話など
楽しい話題に盛り上がりながら
美味しくランチを頂きましたよ



201608044ランチ


ランチを頂いた後
お店のすぐ近所のレナママさんのお宅にお邪魔しました



20160804_145.jpg

ひかり&アロン君の2期生:2歳1ヶ月のレナちゃんです



20160804_142.jpg

レナママお手製の美味しいデザート頂きながらの
楽しい午後のひと時となりました


レナママ
そして、集まってくださった皆様
ありがとうございましたぁ~





ランチ会の日
アロマハウスでトリミングしていたファミリー犬の可愛い
アロマママさんが送ってくださいましたよ


午前中は・・・



201608044歌

ひかり&アロン君の1期生:2歳8ヶ月の歌ちゃん

レナちゃんのお姉ちゃんですが
ドワーフなひかりママや妹小春とよく似ていますね



そして、午後は・・・



201608043ライム


サラ&アロマ君の1期生:2歳4ヶ月のライム君です

2週間置きに来店のスーパー常連さんのライム君
いつ会っても綺麗ですね






さて
ひかり&ばぶの4期生:生後10週になったおとめ&ティミーちゃんが
我が家を巣立った後
新しいご家族の皆様に可愛がっていただいている様子が
早速届いておりましたので
ご紹介したいと思います



東京都大田区に巣立ったおとめちゃんのです



20160804おとめ1


20160805おとめ2

約1時間半以上クレートインで電車に乗って
新しいお家に到着したおとめちゃん
やはり酔って吐いてしまったそうです


その後のおとめちゃん
とても良い子で、トイレも順調に成功し
全く鳴くことなく、クレートでおとなしく寝ているそうです

日中一緒にいる時間が長いパパさんは
もうすでにデロデロだそうですよ

お座り待ては習得済で
伏せの訓練中というおとめちゃん

どんどん賢く、お利口ワンコに成長してね




千葉県柏市に巣立ったティミーちゃんのです



201608033ティミー


おとめちゃん同様、
約1時間以上クレートインで電車に乗って
新しいお家に到着したティミーちゃん

夜には、先住犬のショーン君とお試し一緒にサークルインに
人懐こく、犬大好きなティミーちゃんなので
とても嬉しそうに絡んでいったようです

同じく犬好きなショーン君としては
子犬の動きはちょっとウザく、迷惑そうなところもあるようですが
上手くつきあってくれているようです



20160805ティミー4

普段はこんな状態のようですが
完全に素晴らしい犬部屋が出来上がっているようですね


夜泣きも無く、トイレも100%成功しているというティミーちゃん
ショーン兄ちゃんの良き妹になってね





少し前に届いていたとっても可愛いです



20160801小梅2

東京都板橋区に住む小梅ちゃん

8月に入って、
夏休み中の小4のお嬢さんとママさんが
チコの8期生でかりんと姉妹:5歳2ヶ月のコルクちゃんのママさんのご指導のもと
小梅ちゃんモデルの羊毛フェルト作りを楽しまれたようです



20160801小梅1


とっても可愛い小梅ちゃんができましたね


コルクママさんの羊毛フェルトブログは
羊毛フェルトでjustcoffeetime


コルク家は東京都板橋区で
Nanoというレストランをなさっているようです

毎週水曜日は、ワンコデーでワンコ同伴なのかな

一度行ってみたいなぁ~






約1週間前の月曜日には
この方を綺麗にしましたよ



20160801_269.jpg

ひかり&ばぶの3期生:1歳半の小春です



20160801_303.jpg


20160801_317.jpg

7月中旬過ぎに
ルカと交配済の小春です

交配から3週間以上が経過しておりますが
つわり的なものはまだ全くないのですが・・・

どうなのでしょうか


もし、妊娠していれば・・・



20160801_292.jpg


20160801_319.jpg


20160801_264.jpg

小春もルカも
真ん丸デカデカで
ドワーフ体形で足短いタイプなので
どちらに似ても、可愛いこと間違いないね




柔道で大野君が金
松本さんが銅

体操男子団体も金とれそうね

おめでとう


中継観ながらのブログだったので
結局時間かかって、朝になっちゃいましたぁ~




綺麗になった小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/08/09 Tue. 06:36 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1288-7a16f330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list