07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

おとめ&ティミーちゃんの合同お引渡し! 


今週の3日水曜日には
ひかり&ばぶの4期生である
おとめちゃんとティミーちゃん姉妹の合同お引渡しがございました



お引渡し当日の朝のです



20160803_006.jpg


20160803_008.jpg


20160803_009.jpg


20160803_010.jpg


20160803_011.jpg


20160803_015.jpg


20160803_013.jpg


20160803_016.jpg


20160803_018.jpg


20160803_017.jpg

もこあんママが朝から
バタバタとお掃除したり、いろいろ準備しているのを見て
いつもと様子が違うぞ
敏感に感じとったような姉妹

でも、午前中は穏やかに
それぞれ自分のクレートに入ってゆっくり寝て過ごしましたよ



JR武蔵野線東所沢駅に向かい
川崎方面からおとめママさんを
松戸方面からティミーママ&ご長男君を同時にお迎えし
我が家へ



お迎え前に
もこあんママが準備していた物は・・・



20160803_022.jpg


20160803_028.jpg

基本的には
いつもと同じお引渡しグッズでございます


お引渡しグッズの説明と大事なお話を約2時間ほどさせていただいた時
おとめママさんのお友達であり、ご紹介者である
キウイゆずママさんがいらっしゃいました・・・


そこで・・・



20160803_031.jpg

遠方から電車でいらした両家なので
帰宅が夕方近くになってしまう為
お昼ご飯のお弁当を皆さんで楽しく頂きましたぁ~


急いでお昼を済ませた後
待ちに待ったベビちゃん達とのお遊びタイムです



20160803_033.jpg


20160803_037.jpg


20160803_038.jpg


20160803_064.jpg


20160803_048.jpg


20160803_051.jpg


20160803_053.jpg


20160803_066.jpg


20160803_054.jpg



最後に
ひかりママと小春お姉ちゃんを登場させて・・・

ひかりママとベビちゃん達が
嬉しそうに絡むところを見ていただいた後・・・



20160803_070.jpg


20160803_079.jpg


そして、恒例の・・・



20160803_081.jpg


20160803_084.jpg


20160803_088.jpg


20160803_099.jpg


記念撮影の後に・・・



20160803_107.jpg

我が家恒例の
小さめのお洋服を選んでいただきましたぁ~

夏から秋頃までは使える物を選ばれたようです



20160803_105.jpg

ティミーちゃんは
嫌がることも無く、モデルさんをしてくれましたよ



20160803_112.jpg


20160803_113.jpg


ゆっくりできるお時間は無かったので
バタバタとお引渡しを進め、
とうとう・・・



20160803_117.jpg


20160803_121.jpg


20160803_125.jpg


20160803_128.jpg

2姉妹共に
とてもおとなしくクレートインして
ついに、巣立ちの時を迎えましたぁ~



20160803_129.jpg

帰りは
キウイゆずママさんの
両家を東所沢駅まで送っていただきましたぁ~


おとめママさんとの素晴らしいご縁を繋いでくださった
キウイゆずママさん
最初から最後まで、本当にありがとうございましたぁ~


この日を夢見て
昨年の秋からずっと待ってくださったおとめ家の皆様

タイミング良くつながった
我が家とのご縁を大事にしてくださったティミー家の皆様


どうぞ末永くお幸せに





我が家を巣立ったおとめ&ティミーちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/08/06 Sat. 23:15 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1287-036d6aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list