04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

福邸で3回目のお誕生日会! 

昨日3日水曜日には
ひかり&ばぶの4期生のおとめちゃんとティミーちゃんが
無事我が家を巣立っていきました

合同お引渡しの様子は、次回に予定です



まだベビちゃんが居ないという現実に慣れないもこあんママでございますが
次の出産まで、あと2週間半ほど
のんびりと過ごそうと思います



さて、先週の土曜日には
かりん&ルカの2期生である福君のお宅に集まりましたよ



20160730_200.jpg

純和風のお宅、福邸にお邪魔しました



20160730_193.jpg


20160730_197.jpg

福君のパパさんママさんがいつもお花をたくさん咲かせて
日々お手入れされている福ガーデンはとても素晴らしいお庭です



自宅内にお邪魔して・・・



20160730_019.jpg

今年で3回目となる福君と凛ちゃんのお誕生日会

福ママさんがいろいろと
たくさんご用意してくださいましたぁ~



20160730_024.jpg


20160730_025.jpg

毎回ワンコ用ケーキは
海里凛ママさんが作ってくれます

今年はブッシュドノエル風だそうです



20160730_034.jpg


20160730_033.jpg

もこあんママはお昼抜きで来たので
しっかり頂きましたよぉ~

お料理上手な福ママさんのおもてなし最高です



この日、集合してくれたワンコ達は・・・



20160730_035.jpg

かりん&ルカの2期生で
8月1日に3歳になった福君です


そして、一緒に生まれた妹の・・・



20160730_077.jpg

3歳になっても赤ちゃん

超ベビーフェイスで超小さい凛ちゃんです



20160730_044.jpg

3歳になっても
2ワン共に、子犬のようにとっても可愛いですね


しかも・・・



20160730_046.jpg

兄妹共に
とても小さいんです



20160730_037.jpg

ということで
他に集まってくれたのは・・・



20160730_031a.jpg

凛ちゃんのお兄ちゃんである海里君は
フラン&ルカの5期生で3歳半になります


そして、今回初参加となる・・・



20160730_053.jpg

4期生:8月13日に1歳になるふりふちゃんと・・・



20160730_062a.jpg

一緒に生まれた4期生の弟サン君です


サン君は・・・



20160730_027.jpg

海里凛ママさんが作られたマナーベルトをプレゼントされて



20160730_063.jpg

サン君良かったね

初参加のサン君とっても嬉しかったみたいで
ふりふちゃんやお兄ちゃんお姉ちゃんとも嬉しそうに絡んでいましたよ


8月生まれのふりふ&サン君の1歳のお誕生日も兼ねての
お誕生日会になりましたよ



20160730_085.jpg


20160730_078.jpg


20160730_086.jpg

福家も海里凛家も
末っ子の方が甘え上手なようですね


ここで、ワンコ達にも・・・



20160730_091.jpg

海里凛ママさんが作ってくださったろうそくに火を灯して



20160730_093.jpg

福君と凛ちゃんで一緒にを消しましたよ



20160730_097.jpg


20160730_104.jpg


20160730_109.jpg

もこあんママの膝の上にずっとおとなしく居たひかりが
今回は美味しい単独選抜となりましたぁ~



20160730_113.jpg

初めて食べた味に
ちょっとビックリの4期生でしたが
今回だけだからね


そして、ママ達も・・・



20160730_117.jpg

福ママさんお手製の美味しいデザート頂きましたよ


今回のお招きに対して・・・お礼の気持ちの



20160730_144a.jpg

犬服屋「Studio Hirokoさんで
Hirokoさんに選んでいただいたお洋服を



20160730_154.jpg

サイズ違いのお揃い服です



20160730福の服

とってもカッコいいよぉ~


それとは対照的なお姿の・・・



20160730_168.jpg

粗相が心配だったママさんに
紙おパンツをはかされたふりふちゃん

ブカブカです



20160730_171.jpg

そうだね
結局粗相はしなかったね


そんなふりふちゃんを海里凛ママさんが抱っこすると・・・



20160730_182.jpg


20160730_188.jpg


20160730_191.jpg

ヤキモチ焼きの凛姉ちゃんでしたぁ~



そして、最後に・・・



20160730_119.jpg


20160730_121.jpg


20160730_122.jpg


20160730_132.jpg


20160730_124.jpg

ずっとカメラ目線のひかりでしたが
何とか全員集合写真撮影できましたぁ~


今年も楽しい誕生日会を開いてくださった福ママさん
楽しく美味しい午後のひと時を有難うございましたぁ~

1期生の愛月君と3期生の杏ちゃんは
残念ながら不参加でしたが
また一緒に集まれるといいですねぇ~




8月1日誕生の3歳になった福君&凛ちゃん
8月11日誕生の2歳になる杏ちゃん
8月13日誕生の1歳になるふりふちゃん&サン君

お誕生日おめでとうございます



こんなかりん&ルカの兄弟姉妹達に
やはり8月後半に弟や妹が生まれる予定で~す

楽しみだなぁ~






お誕生日だった福&凛ちゃんとふりふ&サン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2016/08/04 Thu. 23:54 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1286-a8e88204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list