05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

初シャンプー後のおとめ&ティミー! 

とうとう明日8月3日は
おとめ&ティミーちゃんの合同お引渡しです


ということで
昨日月曜日、おとめ&ティミーちゃんを
初シャンプー致しましたよ



20160801_146a.jpg

ひかり&ばぶの4期生:生後63日経った長女のおとめちゃんです



20160801_138.jpg

とても細くて小さいおとめちゃんが出現

あまりにもお顔が小さくて
お目目回りやお鼻回りを洗う時
指の方が太くて、大きなに泡が入っちゃいましたぁ~


普段からおとなしく穏やかなおとめちゃん
とってもおとなしくお利口さんに
シャンプー&ドライをさせてくれましたよぉ~



20160801_158a.jpg


20160801_176.jpg


20160801_203.jpg


20160801_185.jpg


20160801_244.jpg




201608014おとめ




20160801_228a.jpg

本当におとなしいお嬢様おとめちゃん

撮影時も全く動くことなく、されるがまま
ジッとしていてくれましたよ


こんなに育てやすくお利口さんなおとめちゃんのママさん
明日のお引渡しお待ちしておりま~す





そして・・・



20160801_009ab.jpg

ひかり&ばぶの4期生:63日経った次女のティミーちゃんです



20160801_004.jpg

身体は細いけど、とても丸くて大きいが出現

このの感じは、姉の小梅小春と同じですよぉ~


普段は元気なティミーちゃんですが
シャンプー&ドライは、とてもおとなしくお利口さんでしたよぉ~



20160801_021a.jpg


20160801_045.jpg

おとめちゃんよりも毛量があり
毛も長くのびていたティミーちゃん

毛のボリュームで、一回り大きく見えます



20160801_046.jpg


20160801_072.jpg


20160801_124.jpg




201608014ティミー




20160801_051a.jpg

ちょっと情けなさそうなお顔に見えるティミーちゃんも
撮影時は、とてもおとなしくお利口さんでしたよぉ~

癒し系の楽しいティミーちゃん
すぐにゴロンとお腹を見せて服従のポーズに

きっと先住犬のショ-ン君の可愛い妹になれるよ


こんなに従順で可愛いティミーちゃんのママさん&ご長男君
明日のお引渡しお待ちしておりま~す[emoji:e-420




本日火曜日の朝のです



20160802_005.jpg


20160802_008.jpg

キッとした意志の強そうなお顔立ちをしていますが
とても穏やかなおとめちゃん



20160802_002.jpg

お顔がひきしまってきたようなティミーちゃん



20160802_012.jpg


20160802_016.jpg

お引渡しの準備やら
ブログのアップやらで、バタバタしているお引渡し前日ではありますが
おとめちゃんティミーちゃん
最後の1日を楽しみたいと思います


新しいお家に一緒に巣立つおとめちゃんとティミーちゃんのお引渡しは
明日3日、両家合同で行います

お待ちしておりまぁ~す





綺麗になったおとめちゃんとティミーちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/08/02 Tue. 17:09 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1285-9d1d965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list