05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

4妊プー? 

7月も本日が最終日
明日からは8月ですが、関東地方はまたが降るようで
暑さは少しおさまるようです

助かりますよねぇ~

お散歩も時間を選ばず、行けるかもね



週明けには
ひかり&ばぶベビーのおとめ&ティミーちゃんのお引渡しまで
秒読みとなる我が家ですが

他のワンコ達はどうなっているのかというと・・・



20160728_044.jpg

安定期に入るまで
あと2週間ほどあるミランをシャンプーしたりトリミングするのは
ちょっと危ないかなと思ったので
ざっとブラッシングして、ざっと毛玉を取った後
バリカンで短く刈り揃えましたぁ~

なので、ガタガタですが、8月中ば頃には
マタニティートリミングをしてあげますよ



20160728_048.jpg

8月22日頃に出産予定のかりん
8月28日頃に出産予定のミラン

共に、妊プー確定です


かりんちゃん
かなり急ピッチでお腹が大きくなってきているような・・・




妊プー確定したかりん&ミランの他にも・・・



20160728_050.jpg


4番目にヒートがきたしずくは
ばぶとの交配も無事終わり
やっとヒートが終了いたしましたぁ~


お陰で我が家も本日日曜日には
やっと穏やかさを取り戻すことが出来ましたぁ~


そんなしずくより1週間ほど先にヒートが終了した小春も一緒に



20160728_063.jpg

9月17日頃に出産となるかもしれない小春
9月23日頃に出産となるかもしれないしずく

共に、妊プー確定はもう少し先になりますが
期待したいと思います




そんな交配済みのレディースの様子を見ていたベビーズは・・・



20160728_053.jpg

神妙なお顔をして、見ていますね



20160728_064.jpg


20160728_069.jpg

左から、ミラン、かりん、しずく、小春
と並んでおりますが
4妊プーとなれるのでしょうか



ひかりママだけでゆったり育った2姉妹は・・・



20160728_070.jpg


20160728_074.jpg


20160728_075.jpg

2姉妹だけで、のんびり育ったおとめ&ティミーですが

この4ワンから、合計何ベビーが生まれてくるのでしょうか


今からワクワクしてきますねぇ~




そんな2姉妹は
ひかりママとのお遊びタイムを楽しんでおりますよ



20160729_076.jpg


20160729_078.jpg


20160729_081.jpg


20160729_084.jpg


20160729_085.jpg


20160729_086.jpg


20160729_089.jpg


20160729_090.jpg


20160729_091.jpg


20160729_092.jpg


20160729_094.jpg


20160729_097.jpg

日々、ヤンチャに遊ぶようになってきているおとめ&ティミーちゃん

ひかりママに甘えるように絡んで遊んでいます




昨日土曜日の様子です



20160730_001.jpg


20160730_007.jpg


20160730_002.jpg


20160730_005.jpg


20160730_010.jpg

体力があるティミーちゃんは
いつも先にシャキーンと起きると、トイレでチッチして
独り遊びを始めます


一方・・・



20160730_006.jpg

いつも最後まで寝ているおとめちゃんは・・・



20160730_014.jpg


20160730_015.jpg

おとめちゃんが寝ている時間は
ティミーちゃんより確実に長いね



違いが目立つ姉妹おとめちゃんとティミーちゃんの合同お引渡しまで
あと3日を切りましたぁ~





4妊プーになれるかもしれない
かりん&ミラン&小春&しずくにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/31 Sun. 22:48 [edit]

category: 交配

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1284-2df9dde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list