03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

モナ&風弥君のトリミング 

エアコン無しで過ごせるのも本日水曜日が最後になるのかな

金曜日くらいからはやっと梅雨明けになるのでしょうか


お陰で、本日水曜日も3時頃に普通にお散歩できましたぁ~
この時の様子は後日、ご紹介致しますねぇ~




ちょっと前になりましたが
先週の木曜日には、この方達が
アロマハウスにトリミングに来てくれましたよ



20160721_090.jpg


20160721_074.jpg

サラ&アロマ君の2期生:1歳7ヶ月のモナちゃんです



20160721_095.jpg




201607214サラ




20160721_102.jpg


20160721_117.jpg

いつも先住犬の黒プーココちゃんと一緒に
6週間ごとにトリミングに来てくれています

2プー共に綺麗なカラーをしているので
並んでいる姿は、素晴らしくビューティフル
しかも同じようなサイズだから、全くの色違い

アロマママさんのも素晴らしくて
とっても綺麗な色違い姉妹のココ&モナちゃんでした



ココ&モナちゃんをお見送りした後・・・



20160721_121.jpg

モナちゃんはパパ犬アロマ君に似ているみたいだね

だから、3期生の未来ちゃんとも似ているんだねぇ~



20160721_125.jpg

10歳9ヶ月のアロマ君は1ワンで生活してるけど
アロマハウスでたくさんのファミリー犬から刺激を受けることが出来るから
きっと若々しくいられるんだね



そして、その翌日の金曜日には・・・



20160722_006.jpg


20160722_045.jpg

フラン&ルカの5期生:3歳5ヶ月の風弥君です



20160722_039_01.jpg




201607224風弥




20160722_051.jpg

スタイルも良いし、被毛も素晴らしいので
3ミリのバリカンで短くしても、トリミング映えが素晴らしい風弥君

いつも綺麗にしてくれるアロマママさんに感謝だね



20160722_071.jpg

トリミングマナーもとっても良い風弥君
すごくお利口さんです



20160722_074.jpg

ママさんのお迎えが遅れていたようなので・・・



20160722_085.jpg

ババちゃんは先に帰ることに・・・


アロマママさん
いつもお忙しいところ
お邪魔させていただき、有難うございま~す





最後に、ちょこっとだけひかり&ばぶの4期生
おとめティミーちゃん情報を


週明けには
おとめちゃん用クレートに交換しましたが・・・



20160725_003.jpg

ママさんが持参してくださったマットを入れてあげましたが
暑いのかお外でバタンと横たわって寝ていますね



昨日火曜日には・・・



20160726_004.jpg


20160726_005.jpg

お嬢様系のおとめちゃんでしたが
今はすっかりヤンチャ盛りに

見ているだけで、可愛いですよぉ~



20160726_018.jpg


20160726_013.jpg

最初からヤンチャだったティミーちゃんは
サークルの外に出て走り回るのが大好き

すぐにゴロンとお腹を出す友好的な性格なんですよ




20160726おとめティミー



共に真ん丸で
可愛いお顔立ちのおとめ&ティミーちゃんですが・・・



20160726_009a.jpg

お引渡しは
ちょうど1週間後の8月3日水曜日です



おとめティミーちゃんの合同お引渡しまで
あと1週間を切りました

もこあんママも、お引渡しの準備に入らないと・・・

ご家族の皆様
あとしばらく、楽しみにお待ちくださいねぇ~





綺麗になったココモナちゃんと風弥君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/27 Wed. 19:31 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1282-5e6ab503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list