04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

綺麗になったひかりママ&ばぶパパは・・・ 

梅雨明けが待ち遠しいような・・・
そうでないような・・・

本日金曜日みたいに涼しいと
やっぱり身体は楽だよねぇ~

明日土曜日は今日よりは蒸し暑くなりそうですが
が降らなくて、良かったぁ~




今週は
一週間ぶりに愛犬達のトリミングを開始です


まずは、水曜日にこの方を・・・



20160720_032.jpg


20160720_051.jpg


20160720_021.jpg


20160720_044.jpg


20160720_069.jpg

4回の出産で8のママとなった3歳7ヶ月のひかり

アプリコットというような色に
すっかり退色してしまったひかりママですが
大きなは健在ですよ



ひかり&ばぶの4期生
おとめちゃん&ティミーちゃんのお披露目会を
明日土曜日午後1時半~我が家で開催致します





そして
翌木曜日には、この方も・・・



20160721_001.jpg


20160721_022.jpg


20160721_071.jpg


20160721_041.jpg

かなりボサ男になってしまっていたばぶも
綺麗にしてあげましたよ

3歳3ヶ月のばぶもやはり退色し始めましたが
可愛いお坊ちゃま系の人懐っこいばぶは
お披露目会でファミリーの皆様にお会いするのを
楽しみにしておりますよ


ひかり&アロン君の1期生:歌ちゃん&小太郎君
          2期生:レナちゃん&ジュン君

ひかり&ばぶの3期生:小梅ちゃん&小春(ヒート中の為、チラッと)
          4期生:おとめちゃん&ティミーちゃん


ワンコ達は全員集合する予定です


皆様お待ちしておりま~す





お披露目されるおとめちゃんとティミーちゃんにお洋服を着せて
本日金曜日にお写真を撮りましたよ



20160722_001.jpg




201607224おとめ




20160722_015.jpg

おとめちゃんのママさんとご紹介者のキウイゆずママさんも
会いに来てくれますよ



そして・・・



20160722_049.jpg




201607224ティミー




20160722_026.jpg

ティミーちゃんのママさんはお仕事で来れないけど
ファミリーのママさん達がたくさん会いに来てくれるからね




もうすぐ生後8週になるおとめちゃん&ティミーちゃん
ずい分大きく成長致しましたぁ~

可愛くて、愛くるしい妹達に
会いに来てくださいね

お待ちしておりまぁ~す





綺麗になったひかりママ&ばぶパパにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/22 Fri. 23:36 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1280-b1c60814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list