09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

離乳食開始! 

みるくも居なくなり、メッキリ静かになった我が家ですが
コロンベビーズはそろそろ活動開始です
2匹だけでゆとりがあるので、ゆっくり離乳食をあげることができます

昨日のコロンベビーズの離乳食の様子です

P7040018.jpg

P7040020.jpg

P7040022.jpg

チェリーちゃんは初めての食べ物だったのに、少し食べてくれました

メッシ君は

P7040004.jpg

P7040005.jpg

P7040017.jpg

チェリーちゃんよりは少食気味だったかな

でも、少しずつオッパイではない、固形物に慣れていこうね


こんなチビッ子コンビのチェリーとメッシはいつも仲良し

いつもこんなポーズで寝ています

P7040001.jpg

本当に仲の良い姉弟になりそうです

長いお寝んねから目が覚めて、動き出した時も・・・  音声付

[広告] VPS

外野がガサゴソうるさくて、ごめんなさい

チュッチュしてるところが、たまりましぇん
性格的にも穏やかそうな感じの二人です



先日、我が家を巣立って2週間になるリヨンちゃんパパさんから、
ご家族+ご親戚+ご友人様から愛され、新居にもすっかり慣れて、
元気にすくすく成長中のリヨンちゃんの届きました

リヨン

少しお姉さんぽくなってきたかな
実物のリヨンちゃんに会う日を楽しみにしているね



本日もぜひぜひポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/07/05 Mon. 13:57 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

わんこベビちゃんも離乳食は戸惑うんですね!
初めてでも喜んで食べると思ってました( >▽)
勉強になります(*^-^)b

リヨンちゃんぬいぐるみみたい♪
大きくなってもお顔はベビちゃん顔のままなんだろうなぁ(*′艸`)

URL | もかママ #- | 2010/07/05 21:31 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-466

ほとんどの子が最初は戸惑いますねe-284
約1週間ほどすると、しっかり食べるようになりますが・・・

我が家のレッド系のワンズはかなりガツガツ派が多かったのですが、
この2人は違うタイプかもv-361特にメッシくんがe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/07/06 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/128-6af95b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list