05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ナナちゃんのトリミングとティミーちゃんのご対面 

夏休みに入りましたが
関東地方はまだ梅雨明けにはなっていませんね


本日水曜日も猛暑ではなかったので
3時頃からお散歩行けましたよぉ~

ワンコ達には有難い涼しさが
もうしばらく続きそうですね



さて、昨日火曜日は
平成28年度動物取扱責任者研修に
アロマママさんと一緒に出席してまいりました



20160720_005.jpg

ちょっとしてしまった時間もありましたが
修了証をいただいてまいりましたよぉ~

これで今年は一安心だわ





さてさて
今週の日曜日には
フラン&ルカの6期生でミランと同腹の姉妹ナナちゃんが
アロマハウスにトリミングに来てくれましたよ


ちょうど野暮用で我が家に立ち寄ってくれた
海里&凛ちゃんと我が家のフラン&ミラン親子で
アロマハウス前まで会いに行ってきました



20160717_111.jpg

フラン&ルカの5期生:3歳5ヶ月の海里君と



20160717_107.jpg

かりん&ルカの2期生:2歳11ヶ月の凛ちゃんです


そして、
アロマハウスから出てきた・・・



20160717_117.jpg

フラン&ルカの6期生:2歳7ヶ月のナナちゃん

海里君の1期下の妹で
ミランと一緒に生まれた姉妹です



20160717_114.jpg

ちゃんとお兄ちゃんにご挨拶のナナちゃんです



20160717_133.jpg


20160717_116.jpg

ナナちゃん
ボディーは3ミリのバリカンで超サマーカットですが
毛が長く伸びているのかなと勘違いしてしまいそうなくらい
胴がパンパンに太くなっていました



20160717_134.jpg


20160717_130.jpg

お顔はとっても小さく
お鼻が短くて、すごく可愛いお顔のナナちゃん

骨格はミランより小さく
足も短いドワーフなナナちゃんなので
2kg以下でも良いくらいなのですが・・・



20160717_135.jpg

最低でも300g
欲を言えば、500gダイエットしてもらいたいなぁ~

とにかく、フード以外のおやつは止めましょう


それはさて置き・・・



20160717_138.jpg

そうだね
せっかく親兄弟姉妹が集まったんだからね



20160717_141.jpg

待ての号令で
動かない4プー


ナナちゃんも加わって・・・



20160717_147.jpg

よく似てるよ



20160717_155.jpg


20160717_157.jpg


20160717_160.jpg

同じような血が流れている5プー

やはりよく似ていますね






翌月曜日は・・・



20160718_002_01.jpg

ひかり&ばぶの4期生:生後7週が過ぎたベビーのティミーちゃんの
ご対面がございましたよ


ママさんと次男君が
先住犬のショーン君と一緒に千葉県柏市から
外環自動車道に乗ってティミーちゃんに会いにきてくれました



20160718_007.jpg


20160718_010.jpg

ちょっとアクシデントもあり
少ししか撮れていませんでした

ティミーママさんごめんなさぁ~い





最後に、本日水曜日のベビーズのを少し



20160720_070.jpg




201607204カット
201607204カット2


リビングで遊んでいる様子を動画で 音声付き


[広告] VPS



最初に吠えているのは、ばぶ
ガウガウ鳴いているのはおとめちゃんなんですよ

おとめちゃんかなり強くなっております





綺麗になったナナちゃんとご対面のティミーちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/20 Wed. 23:43 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1279-d0d5e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list