08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

未来ちゃんのトリミング! 

この3連休はいかがお過ごしでしたかぁ~

我が家はどこにもお出かけはいたしませんでしたが
いろいろと忙しくしておりました



まず3連休の初日の土曜日は・・・



20160716_009.jpg


20160716_007_01.jpg

パパさんと一緒に、フランとルカを連れて
動物病院にやってきましたよ


そして・・・



20160716_013.jpg

フランは混合ワクチンのを・・・



20160716_017_01.jpg

ルカは狂犬病予防ワクチンのを・・・



20160716_026.jpg

大人しくお利口さんだったので
あっという間に終わりましたよ



20160716_027.jpg

確かにそうだね

たまにはもっと楽しいところに
お出かけさせてあげないとね






土曜日の夕方には
近所のアロマハウスにお邪魔しましたよ



20160716_056.jpg

この日トリミングしてもらったのは・・・



20160716_057.jpg


20160716_071.jpg


20160716_029.jpg

サラ&アロマ君の3期生で
来月8月に1歳になる未来ちゃんです


我が家を巣立ってから
ずっとトリミングの度に
遠く神奈川県相模原市から圏央道に乗って
往復してくれています


でも、そのお陰で
未来ちゃんの美しい変身ぶりを
ずっと共に見続けることが出来ているのです



20160716_045.jpg

1歳近くになって
急に、美しさの成熟度が増しましたよ


それに・・・



20160716_046.jpg

全体的にアロマパパにとってもよく似てるわぁ~



20160716_052.jpg


20160716_076.jpg

そうだね
未来ちゃんのパパさんが一番喜んでくれているかもね




201607164未来


アロマママさんに
とてもバランス良く綺麗にトリミングしてもらった未来ちゃん

2kgには満たない小さい未来ちゃんですが
とても素晴らしいレディーに成長しましたね


アロマママさんからもお褒めの言葉を頂きましたよ



20160716_083.jpg


20160716_084.jpg

見た目だけじゃなく
中身も、とても友好的で良い性格なんだそうです



20160716_087.jpg

いつもパパさんと一緒に来てくれる末っ子の娘さんも
未来ちゃんが自慢の妹になったと、とても喜んでくれています


立ち姿も・・・



20160716_081.jpg

とても美しいですね



20160716_090.jpg

8月前半にまた来てくれるそうです

ますます美しく可愛くなった未来ちゃんに
また会えるのを楽しみにしてるね





先日届いた可愛いをご紹介しますね


未来ちゃんと一緒に生まれたぼん君です



20160716ぼん1

やはり未来ちゃん同様
2kgあるかないかの小さいぼん君ですが
八ヶ岳方面で涼しい夏を送っているようです

ぼん君は未来ちゃんに比べると
お耳の毛のシルバー化が遅いようですね






最後に、
本日月曜日のひかり&ばぶベビーの様子を・・・


早いもので
生後7週となりましたよ



20160718_001.jpg

1週間経ったので
おとめちゃん用からティミーちゃん用のクレートに交換しました



20160718_002.jpg


20160718_009.jpg

トイレトレーニングはとても順調です



20160718_005.jpg


20160718_011.jpg


20160718_016.jpg


20160718_024.jpg


20160718_026.jpg


20160718_025.jpg


20160718_057.jpg


お遊びタイムが大好きで
超スピードで走り回るようになってきた2姉妹

一見似ていないのですが
嬉しそうに絡んで遊ぶ姿はやはり姉妹だなぁ~
見ていて嬉しくなります


本日月曜日は
そんなティミーちゃんのご対面もございました

その時の様子は、後日いたしますねぇ~



明日火曜日は
埼玉県の動物取扱業の研修会が大宮でございます

ワンコ達やベビちゃん達のお世話は
パパさんにお仕事お休みしてもらってお願いすることに・・・

アロマママさんと一緒に、頑張ってきま~す





綺麗になった未来ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/18 Mon. 23:37 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1278-7c8a3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list