07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ふりふちゃんと小梅ちゃんに会えました! 

本日木曜日は全国的に天気が大荒れ

ここ所沢もゲリラ雷雨でしたよぉ~


さて、ちょっと前になりましたが
先週の金曜日には
この方が来てくれましたよ



20160708_096.jpg

かりん&ルカの4期生:11ヶ月になったふりふちゃんです



20160708_101.jpg

去年の10月のお引渡しの際にお渡しした
小さめレンタルお洋服を届けてくださいました

とても小さいふりふちゃんなので
長く着れたのかもね



20160708_111.jpg

Hirokoさんのお店まで
歩いて行けるところに住んでいるふりふちゃんは
もう何枚もお店でオーダーして購入しています


このお洋服も少し前にオーダーした物だと思いますが
パッツンパッツンになってしまっていますね



20160708_100.jpg

とっても小さかったはずのふりふちゃん
200gほどダイエットしてね






日曜日には
この方がアロマハウスにトリミングに来てくれましたよ



20160710_030.jpg

ひかり&ばぶの3期生:1歳半の小梅ちゃんです
東京都板橋区成増から来てくれましたよ

我が家のデカ犬小春の同腹の姉妹だけあって
が半端なくデカいですね



20160710_046.jpg


20160710_047.jpg


20160710_031.jpg

毛量も多く、巻きが強い小梅ちゃんは
かなりのモフモフになっていたので
今回は夏で一番暑い時となる為、
3ミリの超サマーカットにしてもらったようです



そこへ、ママさんとお兄ちゃんがお迎えに来てくださいましたぁ~



20160710_069.jpg


20160710_062.jpg

そう

ちょうど営業日なので
犬服屋Studio Hirokoさんのお店に
行ってみましょうね

ということで
まだ行ったことが無いとおっしゃる小梅ママさんを
Hirokoさんのお店にお連れしましたよ


我が家からは、この方を・・・



20160710_082.jpg

ヒートが来ている女子だらけの我が家の中で
唯一まだ当分ヒートが来そうにないサラを選抜致しましたよ


小梅ちゃんは早速試着開始です



20160710_074.jpg


20160710_077.jpg

確かに・・・
3ミリで短くカットしてしまった小梅ちゃんなので
なおさらブカブカに見えますね



20160710_083.jpg

とっても似合ってるけどね



20160710_084.jpg

結局、このお洋服が一番気に入ったようですよ
薄くて、よく伸び、着やすかったからだそうです



20160710_093.jpg

とってもよく似合ってて、可愛いよ



20160710_092.jpg

と思っていたのですが
結局・・・お買い得な500円アウトレット品をゲット致しましたぁ~


Hirokoさん
いつもご親切に対応してくださって、有難うございまぁ~す





最後にちょこっと、子犬情報です


ひかり&ばぶの4期生
おとめ&ティミーちゃんも生後1ヶ月半になります



20160714_060.jpg


20160714_063.jpg


20160714_065.jpg

初めて見る物には
慎重に近づくおとめちゃんです


そんなおとめちゃんですが
お膝の上に乗っけて遊ぶと・・・



20160714おとめ咬み

結構ヤンチャな部分も・・・



20160714_087.jpg

ヤンチャなはずのティミーちゃんが
不思議そうなお顔をして見ていましたが・・・



20160714_089.jpg

お見苦しいのですが
もこあんママの太い股座の間にハマり込んでいるおとめちゃんに
ティミーちゃんがチョッカイを・・・



20160714パンチ

必死に猫パンチで抵抗するおとめちゃん
全くメゲナイ強気なティミーちゃん

タイプの違う姉妹の絡みが面白いで~す


そんな姉妹のお遊びタイムの様子を動画で 音声付き


[広告] VPS






ふりふちゃんと綺麗になった小梅ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/07/14 Thu. 22:33 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1276-46ab8a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list